プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第18話「俺の誕生日」

キス回。
「猛男はいつならいいんだよ」
「高3の秋!」
猛男は高3の秋までキスしない派か~。
やたら具体的だw

砂川家に大和訪問。
「女の子からキスするのって猛男君どう思うかなって」
さすが、隠れ肉食系。
「高3の秋までキスしないらしいよ。春は早いんだって」
大和ショック受け過ぎw

「砂川君ってキスしたことある?」
大和、それ聞いちゃダメwwwwwwwwwwwwwwww
砂川が灰色になったwwwwwwwwwwww
いやな・・・事件だったね。

猛男の誕生日は1月1日。またすごい時に生まれてるなあ。
1月1日の0:00きっかりに大和のお誕生日おめでとう電話。
いい彼女だ。
次の朝は大和と初詣へ。一年の最初からしっかりいちゃいちゃしおって~。ほっこりしちゃうじゃないか。
初詣のあとは猛男のうちへ。
「タケ、母さん父ちゃんと初詣行って初売り行ってスーパーでおかず買ってくるから。五時間くらい帰らないから。ごゆっくりね、大和さん
お母さんの過剰アシストw
でも、続々猛男を訪ねてくる友人たち。人望があるのも考え物だなあ。

夕方になってようやく二人きり。
大和が焼いたチーズケーキ。初めて猛男に食べてもらったのと同じ。
ろうそくを立てて、明かりを消して、大和がひとりで猛男のためにハッピーバースデートゥーユーを歌う。
大和の歌声を独占かよっ!なんだその至福すぎるひとときはっ!!!

「猛男君、火を消す前に目をつぶってお願い事するんだよ。ゆっくりだよ」
大和、ついに動くか!
猛男を見つめる大和。ゆっくりと猛男に近づき、口を合わせる。
やった!やりおった!
「大和、ありがとう。消していいか?」
猛男、気づいてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
告白されても気づかない主人公っていうのは掃いて捨てるほどいるけど、キスされて気づかなかった奴は初めてかもw

猛男、砂川訪問。
「ローソク消す前に目つぶって願い事してくれって言われてよ。目つぶってたら口にとまってよ」
虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大和の唇がwwwwww 虫wwwwwwwwwwwwwww

「お前、それ、キスされてない?」
砂川すげえええええええええええええええええええ!!!

大和のもとへ走る猛男。
「大和、・・・俺に・・・キス・・・したか?・・・・・・やり直させてくれ!!」
無言でうなづいて目をつぶる大和。
ええキスシーンだ。綺麗すぎる・・・。
キスを終えて涙ぐむ大和。
「大事にする!大事にするから!」「うん!うちも大事にするよ!」「おお、ありがとう。大事にするぞ!」「ありがとう猛男君、うちも大事にする」
末永く永久にやってろこのバカップルがあああああああああああ!!!


Cパート。
猛男、砂川訪問。
「こういうのは2回目っていうのはどうすればいいものか
・・・空気の読み方を練習させてほしい。OKかどうか雰囲気出してくれ。俺が読み取る」
「OKな時ないから」
砂川心底嫌そうwwwwwwwwwww
今回は回避しましたけど、砂川の危機は今後も続きそうだw

第17話へ 第19話へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第145話「アツい夏祭り」 | ホーム | アニメ視聴ログ 7/31(金)~8/2(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム