プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第145話「アツい夏祭り」

アバンからいきなり凜のステージ。
このパターンは珍しい・・・っていうか初めて?

まどかと凜、夏祭りの計画。天羽あすかに浴衣を作ってもらっただと~!?プレミアム浴衣?どんだけ贅沢!
割と普通の浴衣ですね。だがそれがいい。最近、裾が妙に短かったり、とても浴衣とは言えないような代物が横行してるからなあ。○ブライブの映画とか。

夏祭りの前に一仕事。今度はまどかのステージ。
今回、一話に2ステージかあ。

凜&まどか&珠璃、夏祭りへ。
珠璃の金魚すくい。珠璃は金魚すくい下手な人か。あのポイの角度じゃ破れるよなあ。
珠璃にリンゴ飴。
「リンゴ飴?何コレ。宝石みたいにキラキラしてる」
珠璃はリンゴ飴知らないのか。かなりの夏祭り初級者だなあ。

「私、毎年夏祭りでは屋台のスイーツ全制覇を目指してるんです」
まどかの意外な野望。
「もう無理。今日だけでたぶん一週間分のスイーツを食べたと思う」
「凜、限界の先にはきっと新しい自分が見つかるはずですよ」
スイーツ大食いで限界突破させようとするなw
凜に言い返されてむくれるまどか可愛い。

珠璃は
「久しぶりのデート楽しみにしてるから」
と言い残して単独行動へ。デート?お父さんじゃないの?
って、瀬名がいる?
瀬名と珠璃って珍しいとりあわせ。
ジョニー先生に涼川先生に四ツ葉さんも。
夏祭り男子会?
男子会・・・誰得・・・。
凉川先生、なんで掃除をはじめるwww 用務員の癖が染みついてるのか。
結局珠璃のデートの相手は・・・お父さんか。パターンですね。

特設ステージでスペシャルライブ。
今度は珠璃のステージ!?一話に3ステージって、今回ステージだらけだなあ。

最後はあかり達も合流して花火で締め。
花火ガンガン上がってるなあ。花火大会じゃなくて夏祭りなのに、この前行った飯能納涼花火大会より豪華だ。

第144話へ 第146話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/3(月)~8/6(木) | ホーム | 俺物語!! 第18話「俺の誕生日」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム