プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/3(月)~8/6(木)

それが声優!、本人役ゲスト声優も豪華だけど、話もしっかり面白いですね。いちごの逆境人生とか初ステージの怖さとか本当によく描けてました。

■のんのんびより りぴーと 第5話 A→A
駄菓子屋~~~!!一見ガサツっぽいのにしっかり子供たちの面倒を見て絶品お好み焼きまで振る舞う駄菓子屋さんマジ天使。今回プール掃除回ってことで水着回になるのかと思ったら普通に体操着でしたね。まあ、他はともかく蛍の水着は刺激が強すぎるからなあ。

■それが声優! 第5話 A→A
今回の本人登場は堀江由衣!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!いちご、電気ガスを止められたりバイトを首になったりいばらの道すぎるだろ・・・。初めてイベントのステージに立つ怖さも臨場感たっぷりに描かれててすごく良かったです。こういう素のいちごを見せられると好感度上がっちゃうな~。

■洲崎西 THE ANIMATION 第5話 C→C
下着がスースーするお話。「またおっぱい縮んだ?」って、「また」ってどういうこと?wwwww

■オーバーロード 第5話 B→B
今回のお付きの女の子、メイドの一人か。町でクエスト探し。実にゲームっぽい。ゴウン様、地道なところから始めますね~。どんなアイテムも使えるタレント持ちを警護。敵がだいぶやばそうな感じになってきましたけど、不慣れな警護クエスト、大丈夫?

■俺物語!! 第18話 A→A
キス回。猛男、大和の唇を虫扱いwwwwww 砂川が気づいて良かったなあ。砂川は超能力者か。猛男は失敗してもフォローが完璧だからいいよなあ。再キスシーン、すごく綺麗でした。

■英国一家、日本を食べる 第15話 B→B
懐石料理。懐石料理なんて自分も食べたことないぞ!っていうか日本人も食べたことない人の方が多いんじゃ・・・。外国人に分るんですかね?アスガーにはよくわからなかったようですが。それにしてもアスガー成長したなあ。恋を知ったから?

■アイカツ! 第145話 C→C
夏祭り&浴衣回。ステージシーンが3つって、さすがにそれではまともにストーリーを展開できないのでは・・・。今回夏祭りで遊んでただけのような。スイーツ全制覇を目指すまどかはあざと可愛かったけど。

■がっこうぐらし 第5話 B→B
ゾンビと言えばモール、モールと言えばゾンビ。デッドライジングな回でしたね~。くるみ、映画館から大量のゾンビを出しちゃって、このままみーくんに会えなかったらみーくんの命脈絶ってたなあ。行動が軽率過ぎ!

■城下町のダンデライオン 第6話 B→B
葵の能力・・・完全学習じゃなくて対象を絶対服従させる能力だったのか。これを無意識に使ってたとしたらたしかに凹むなあ。完全学習、特殊能力にしては地味だと思ったけど、単に頭がいいだけだったとはw 兄弟たちの思惑がいろいろ見えてきて面白くなってきました。

■うしおととら 第6話 B→B
親をなくした子供が手の付けられない悪ガキになるって、今まで何度見たか分らないパターンだなあ。今回のあやかし、海で死んだ魂が集まったものってことだったから子供の親が出てくるのかと思ったらそうでもなかった。まあいいけど。

■ミス・モノクローム2期 第6話 C→C
新人アイドルにマネキンの演技やらせるのかw 新人アイドル大変だな・・・。モノクロームさんは無理のない体制って、ポーズで楽してるだけではw

■うーさーのその日暮らし3期 第6話 C→A
キリシマwwwwww 確かに銀幕デビューしてるwwwwww 色紙wwwwww 誰だ?これ言うなw ってBGMも戦闘シーンも本物じゃねえかw 三次元wwwやりやがったwww

■わかばガール 第6話 B→B
萌子の去年着られなかった水着って、小さくなっちゃったとかじゃなくて見栄はって大きいの買っちゃったからかw 確かに若葉が着られるくらいだもんなあ。サイズ差・・・。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第17話 B→B
ジェノサイドさん、名前は物騒だけどいい奴だったなあ。ヤモトさんはいろんな人に助けられてるなあ。それにしても井上和彦とか千葉茂とか水谷優子とか声優陣が豪華すぎる。こんなフラッシュアニメなのに・・・。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第57話「ジーニアスって何パンダ?」 | ホーム | アイカツ! 第145話「アツい夏祭り」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム