プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第57話「ジーニアスって何パンダ?」

「短い間でしたけど、お世話になりました。私、パルプスに帰ります」
プリンセス特待生でなくなったふわりは故郷に出戻り。

「ふわりちゃんはどうしたいの?」
「本当は、もっといたい
・・・だけど、ひびき様はきっと許してくれないわ」

ということで、ひびきに直談判へ。
「ひびき様はアポイントメントがないとお会いになりません」
「じゃあ、マックス光線!!」
「お断りします」
執事にドロシーのマックス光線が通じないw というか今までマックス光線が効いたことあったっけ。

なんとかひびきに面会。
「でも、ここにいても許されるのなら、私、もっといたいです」
「そう。でも、一度決めたことだろ?何度も心変わりは許されないのではないかな」
「お言葉ですが学園長代理、私立パプリカ学園校則第157条に『夜悩むな。朝悩め』とあることはご存知ですよね」
パプリカ学園校則、まともな格言もあるんだw
夜は頭がはっきりしないから朝になって心変わりすることもある。なるほど。

「おじい様が作ったルール、僕も尊重しよう」
あれ?ひびき、あっさり認めた。
「あれが北条そふぃと東堂シオンか・・・
今度はこちらが奪う番だ」
そふぃとシオンに何か仕掛けるのか!?

ふわり、屋根裏部屋へ。
ふわり、屋根裏が気に入って上機嫌。
ヤギ、お気に入りのベッドを屋根裏に運んできたwww ベッド独占してたもんなあ、お前。

サマドリ優勝チームのドレッシングフラワーお披露目ライブ。
ソラマゲドンみの時はそんなのあったっけ?
ライブが終わったら舞台が暗転。
サマードリームパレードコーデが奪われた!?
「空駆ける翼、翻る時、闇に現れし一輪のカサブランカ。今宵一幕のマスカレードタイム。わが名は怪盗ジーニアス
ひびきさん何やってるんすかwwwwwwww

「あの人、男ぷり!」
「男だわ・・・」「いや~!」
レオナにザクザク刺さってるwww

「当園ではドリチケその他すべての強奪は固く禁じます!」
めが兄ぃと怪盗ジーニアスの対決。
「あなたも相当なナルシストですね」
お前に言われたくないだろwwwwww

「みーんな友達、みーんなアイドル、アハハハハハハハ、そのプリパラの看板も今日で終わりだ。記憶せよ。明日からのプリパラはくだらん仲良しごっこより実力だけが秤となる。友は別れバラバラとなり、敵として反目しあうだろう」
ジーニアス、逃げた。めが兄ぃ役立たず。

「なぜ男性でありながらプリパラに入れたのか、彼の目的はなんなのか、徹底的に調査しますのでしばしお時間をください」
男性でありながらプリパラに入ってる人すでにいるぞ~。

第56話へ 第58話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】飯能アルプス縦走 天覚山→大高山→子ノ権現 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/3(月)~8/6(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム