プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/7(金)~8/9(日)

うお~!録画が消化できない!週末は飯能で登山したりしてるし、SHOW BY ROCK!!のランキング上げが地獄だからなあ。今週末になんとか追いつかないと・・・。

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第6話 B→C
ヘリ部隊、思ったより容赦ないな・・・。ミサイルや榴弾で城壁壊しちゃまずいんじゃ。というか、敵味方入り乱れて戦ってるのにあんな綺麗に行かないんじゃ。というか巫女さん一人に任せて援護だけしてれば十分だったんじゃ・・・。伊丹もやたらバカバカしい掴まり方するし、なんだかなあ。

■だんちがい 第5話 B→B
時計がなくてもアニメの時間がわかる能力・・・素晴らしい能力だ。録画に頼ってる自分もまだまだ修行が足りないな・・・。

■Classroom☆Crisis 第6話 B→B
ナギサ、なんでもできるのかと思ったら勉強では苦戦か。まあ超高校級ばかり取り揃えたクラスだから特殊な訓練を受けてなきゃついていけないよなあ。そんなナギサに勉強を教えるミズキが天使すぎる。ミズキって一見計算高そうなタイプに見えるけど、すごい純粋だよなあ。

■食戟のソーマ 第18話 A→A
揚げたてのから揚げが一番うまい。ワカコ酒か!揚げたてのから揚げは別の食べ物。それにしても街を歩く人がほとんど持ってるって創真達のから揚げどんだけ売れてるんだw 今回は味っ子とかあの辺の往年の料理アニメテイストでしたね。たまにはこういうのもいいなあ。あと、倉瀬さんもっと出して。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第17話 A→A
お子様回。園児の衣装いいぞ~。莉嘉は何が不満なんだ。園児服、最高にセクシーじゃないか!みりあもあんな明るい子なのに家庭では構ってもらえないのね・・・。美嘉とみりあのお姉ちゃんどうしの友情いいぞ~。みりあが美嘉を抱きしめるシーン、泣きそうになりました。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第19話 B→B
魔法対決。一人でも多く脱がせた方が勝ち。なんか・・・いやなんでもないです。ジュエルウォッチの蛹語翻訳機能www ジュエルウォッチすげえw クレヨンの色。錆鉄御納戸色なんてあるんだ。よくそんな無駄知識見つけてきたなw

■プリパラ 第57話 C→B
怪盗ジーニアスwwwww ひびき、何やってるwwwww なんで男性がプリパラに!?っていう展開だけど、レオナ・・・。というかひびきって実は女性っていう展開なんですかね。

■デュラララ!!×2転 第18話 B→C
聖部ルリ回。だいぶハードな人生を歩んでますな。殺人鬼になるのも無理はない。それにしてもストーカー対策で美香は頼りになるなあ。さすが本職。まあ結局新羅はストーカーにボコられたけど・・・。

■Charlotte 第6話 B→B
崩壊の能力・・・。歩未の謎の発熱でKeyヒロインにまた一人麻枝病の被害者が・・・って思ってたらもっと直接的だった・・・。本当に本人に全くメリットのない能力だなあ。っていうか歩未どうなるの?主人公は死んでもいいけど歩未がいなくなるのは痛い・・・。

■WORKING!!! 第6話 A→A
人間性がちっちゃくてかわいいwwwwww 山田、酷い言われようwww なずな、天使なのに酷いw とうとう山田兄妹再会。伏線がどんどん回収されていくなあ。終わりが近いようでちょっと寂しい。

■アルスラーン戦記 第19話 B→B
ラジェンドラ、アルスラーンに兵を貸したと見せかけて内部から壊滅させようとするとか恩知らずもいいところだな~。ラジェンドラ結構いいキャラだったのになあ。というか、アルスラーンをルシタニアと戦わせて漁夫の利を得た方がいいのに。動くの早いだろ。

■ワカコ酒 第6話 B→A
あさり酒蒸し!二枚貝の出汁は癒しの味。うんうん、わかるぞ~。報告会は一杯ひっかけちゃいかーん!www 喋りが苦手なら練習あるのみだ。

■干物妹!うまるちゃん 第5話 B→B
19℃設定の冷房の効いた部屋でカルピス飲んで夏をエンジョイしてるうまる・・・殴りてえ~!!入浴剤を大量に使ううまる・・・どこのブルジョアだよ!自分が兄だったら確実に殴るw というか、このアニメの舞台八王子なのか。

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第6話 B→B
マスターフォース・・・人間にトランスフォームとか人間とトランスフォーマーの合体とかすごいなあ。内面をトランスフォームw オプティマスさんに本当のこと言っちゃだめwww

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第19話「俺のかあちゃん」 | ホーム | 【ヤマノススメ】飯能アルプス縦走 天覚山→大高山→子ノ権現 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム