プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第146話「もういちど三人で」

アイカツ8大投票。
ついに来たか。
今回はどんな面子になるんだ?世代交代はちゃんとできてるんでしょうか。
ドリアカは息してるんでしょうか?

ソレイユ久々登場。
いちごの天然ドライヤー。車の窓から顔出すんじゃない!
織姫学園長からいちごにメール。
「これオッケーだって」
これってなんだ?アイカツ8のあとのイベント?

あかり、ベッドの中で考え事。
「アイカツ8に入るの、私たちのうちの誰か一人だけだったりするのかな?星宮先輩達みたいに・・・」
誰か一人が入るならいいだろ!本当に悲惨なのは誰か一人だけ入れない展開だ!

眠れないあかり、夜の散歩でいちごに遭遇。
「去年は3人の中からは私だけが選ばれた。だから今年は・・・ね」
いちごは3人でアイカツ8に入りたいのか。
あおいは問題ないと思うけど、蘭が(ゲフンゲフン)

「私ね、世の中のアイドルとかみんなを照らすスポットライトってずーっと動いてる気がするんだよね。ぐるぐるってね!」
そのスポットライトがまわって来ない人がほとんどなんですけどね・・・。

アイカツ8結果発表スペシャル。
もう結果発表か。一回でここまでやっちゃうのか。

一人目・・・星宮いちご。まあ順当ですね。
二人目・・・神崎美月。まあそうでしょうけど・・・いい加減後進に譲れや!
三人目・・・紫吹蘭!おお!入った!蘭が入った!ストーリー上の都合というやつか。
四人目・・・霧矢あおい。ソレイユコンプリート!蘭のあとすかさず呼ばれるところがやさしい世界。
五人目・・・北大路さくら。ちょっと意外。まあ、スターライトクイーンは外せないか。
六人目・・・藤堂ユリカ様。ちゃんと様をつけて呼んでもらえるのかw この人は大人の事情関係なしのガチ勢ですね。
七人目・・・氷上スミレ。スミレが先に来たか。
八人目・・・大空あかり!!!!!ひなきのソウルジェムがああああああああああああ!!!!!

ドリアカ・・・(´・ω・`)
らいち、アイカツ8予想全員当てたのかよ!とんでもないな。

ちなみに実際に行われたアイカツ8大投票1015の方は・・・
一位:天羽まどか 二位:神崎美月 三位:星宮いちご 四位:栗栖ここね 五位:藤堂ユリカ 六位:大空あかり 七位:夏樹みくる 八位:黒沢凜

全然違うじゃねえかっ!!!!!

実質シード枠の美月、いちご、あかりを除くと、実際の投票の意図が反映されたのユリカ様だけじゃん。
まどかやここねが入ってるあたり、実際の投票の方が見る目あるな。

ソレイユから大事な発表。
大スターライト学園祭開催。
「この大スターライト学園祭はいろんなユニットがライブを行い、一位を決めるお祭りです」
スターライト学園の名を入れてくるとは・・・。ドリアカを亡き者にした今、スターライト学園が業界統一に乗り出したか。

最後はソレイユのステージで締め。ひさしぶりですな~。

第145話へ 第147話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/10(月)~8/13(木) | ホーム | 俺物語!! 第19話「俺のかあちゃん」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム