プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/10(月)~8/13(木)

それが声優!、良かったなあ。夢を見るのはお客さん・・・至言だ。双葉や鈴も辛かったけど、いちごはある意味一番逆境に立たされてるのに全く態度に出さずに双葉や鈴を引っ張ってて素晴らしい。汐留先輩のアドバイスの意味を最初から本能的に理解してる感じ。

■のんのんびより りぴーと 第6話 A→A
蛍ってアニメの話になるとあんなに饒舌になるのかw テレビ見せてくれなさそうな家なのに、そっち方面で将来有望すぎる。パラシュート一本しかない花火・・・。これが線香花火とかならわびさびだけど、これはシュールな方向性でものすごい寂しさが。

■それが声優! 第7話 A→S
今回の本人役は釘宮理恵か!いい匂いなのかw ドラマCDの仕事をやった作品がアニメ化。これはなあ。期待しちゃうよなあ。ドラマCDとアニメでキャストが変わるのは良くあるっていうかほぼ変わりますよね。でもまさか鈴に変わるとはなあ。双葉がショックなのは当然だけど、鈴も辛いなあ。「夢を見るのはお客さん。私たちは夢を見せる。それが声優、でしょ?」ものすごい名言来た!これは神回だ~。

■洲崎西 THE ANIMATION 第6話 C→C
今度は石川県の洲崎家訪問回ぞいや。石川県美味そうなものいっぱいあるなあぞいや。東茶屋街もいってみたいぞいや。

■オーバーロード 第6話 B→B
モモンさん、まったく畑違いの剣技でもこの世界じゃ最強クラス扱いなのか・・・。どんだけチートキャラなんだ。それにしてもストーリーの展開遅いな・・・。

■俺物語!! 第19話 A→A
猛男母から見ると猛男も弱く見えるのか・・・。猛男、おろおろするばかりでなんの役にも立ってなかったもんなあ。砂川はお父さんのこともあって慣れてるのか、ものすごく頼りになりましたね。今回は猛男を支える大和や砂川の姿が良かったなあ。

■アイカツ! 第146話 C→B
アイカツ8発表。実際のアイカツ8の結果と違いすぎる!去年も違うところあったけどここまで酷くなかったぞ。そんな中ガチの実力で入ったユリカ様は流石。アイカツ8はひなきだけ落選しちゃいましたけど、闇落ちしたりしないですかね。

■がっこうぐらし 第6話 B→B
「めぐ姉って誰ですか?」の時のユキの目こええええええええ!!!!今までもバレバレだったけど、明確にめぐ姉が死んでるって言及されたのはこれが初めてかな。めぐ姉が死ぬときはゆきはまともだったっぽいですね。体育祭・・・あの校庭に出るのか・・・!?とハラハラしたけど、室内でやるのか。ゆき的にはあれでOKなの?

■城下町のダンデライオン 第7話 B→B
光のステージシーン・・・まるでアイドルアニメのようだ。露骨に小倉唯信者を釣りに来たな~。振り付けの作画頑張ってたけど、動きが速すぎない?実際に踊ったら恐ろしいことになりそうな。

■うしおととら 第7話 B→A
うしお父ーとら戦からのうしお父ーとらーうしお共闘。うしお父、ボンクラかと思ったら強いじゃないか~!法力僧の上司とかもいるのか。なんか割と困った組織っぽいですね、法力僧グループ。

■ミス・モノクローム2期 第7話 C→B
マネキンチェンジさまになってきたなあ。寝起きドッキリでもマネキン。こわいwww キャラメルが変な方向に進化してるなw

■うーさーのその日暮らし3期 第7話 A→C
人狼か・・・てさぐれ!といい、ショートアニメは人狼好きだな。三次元の顔をぐるぐる回すのやめれw いくら会社がサンジゲンでもリアル三次元はキツイんじゃ~!

■わかばガール 第7話 B→B
浴衣回。裾の短い浴衣は浴衣とは認められんのじゃ~!真魚、酷い浴衣着てるなあ。最近お祭りとかでこういう酷い浴衣モドキ着てる女子がちらほらいて嘆かわしい。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第18話 B→B
イッキウチコワシ回。60~70年代の学生運動的な。ただのデモを学生を一人殺して暴動に仕立てるって、まあそれはいいけどアムニジアさん、その弓は隠せwww

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第58話「かえってきたファルルでちゅ」 | ホーム | アイカツ! 第146話「もういちど三人で」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム