プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第58話「かえってきたファルルでちゅ」

プリパリからファルル一時帰還。
なんかオスプレイ的なので来たw
「会えてとっても嬉しかしこま!」
「かしこま!かしこま!かしこま!かしこま!・・・」
なんかビックリドッキリメカ的なちびファルルが大量に出たwww どうなってるwww

のんへのお土産。プリパラのお花の種。
みんなにはプリパリクッキーにペンダントに・・・碁盤!?プリパリって・・・。

「ユニコンのしっぽは巻き巻きウンチ!ユニコンのしっぽは巻き巻きウンチ!」
ビックリドッキリメカども、なんかお下品なこと言いだしたぞ。
持ち主のいないプリチケを回収してたらこいつらになったのか。
ファルルと同じボーカルドールなのに表情豊かだな。
こいつらもパキッたら死んじゃうの?

「ぷりってなあに?」
「ぷりは・・・ええと、語尾ぷり」
「語尾ってなに?」
「語尾は、ぷりとかちゃんことか言葉の最後につけるキャラ付けっていうかノリっていうか・・・」
みれぃがぷりの説明を求められているw

サインを覚えたミニファルル達、プリパラじゅうをサインだらけに。
さらにちゃんこちゃんさんのグラビア撮影に乱入。
「やっぱりちゃんこは永遠の清純派でいくちゃんこ・・・」
いいぞ、ちゃんこちゃんさんの清純派!
アシカ出た。久々の武内Pの歌!!
ファルルにゴンドラ沈められた。

ピンクアクトレスのライブ!!
ミニファルル達がキュピコンを覚えた。
ミニファルル達乱入でななみちゃんもうろたえてる。ななみちゃん、何が起きてもキュピコンキュピコン言ってるバカキャラかと思ったら意外と常識的な反応するのね。

「こういう時は!」
「キュピコーン!キュピコーン!キュピコーン!・・・」
ピンクアクトレスの3人、ミニファルル達と一緒にキュピコンキュピコン言いだした。ななみちゃん以外の二人もキュピコン言うのかw
やっぱり何が起きてもキュピコンキュピコン言ってるバカキャラだった。
今回いつになくピンクアクトレスが喋ったなあ。ななみちゃん以外も。感無量。

「ファルルのライブを見たい子このツノとーまれ!!」
らぁらの機転で事態を収拾。
「私たちも、見たいです!キュピコン!」
ピンクアクトレス、自分たちのステージなのに太っ腹。

超久々のファルルのステージ。
0-Week-oldだけどアレンジが違う!声もボカロっぽくないし。
メイキングドラマは・・・「とどけたい!チックタックフラワー!」覚醒ユニコンも出演。
ファルル、ひっぱりだこアイドルにランクアップ。復活後は完璧なアイドルではなくなってしまったファルルだけど、ここまで成長してきたか~。「ファルッ」とか口走ってた気がするけど、シオンの「イゴッ」に触発された?

ファルルののんを抱えてる他とはちょっと雰囲気の違うミニファルル。
キラキラのアイドルを目指したのにうまくいかない女の子達のモヤモヤが集まって生まれたミニファルル、ガァルル。
アイドルじゃなくて怪獣になりたいのか~。いいんじゃないでしょうか。

ファルル、プリパリへ。早いなあ。
と思ったらガァルルがいない。これはもう少しファルルが見られそうかな。

第57話へ 第59話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/14(金)~8/16(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 8/10(月)~8/13(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム