プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/14(金)~8/16(日)

Charlotteの主人公のクズっぷりが衝撃でした。大切な人を失って身を持ち崩すってClannadでもあったけど、あれほどのクズっぷりは新しいw

■聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第10話 B→B
アンドレアスを操ってたの、ロキだったか~。まあ割と予想の範囲内。黄金聖闘士達をよみがえらせたのもアンドレアスか。そんなに黄金聖衣をコレクションしたかったか~。アンドレアス VS アイオリア、サガ、童虎、ムウ、シャカ。なにそのえげつない最強布陣。夢の共闘すぎる。

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第7話 C→B
伊丹、レンジャー持ちかよ!なんか・・・レンジャーの価値が1/3くらいになったような。猫耳メイドにウサ耳メイドwww 伊丹の性癖を完璧に理解したピニャの神采配w メデューサはちょっとマニアックすぎるけどw あと、縦ロールの人のビンタもマニアックすぎるwww

■だんちがい 第6話 B→B
弥生に勉強を教えるお兄ちゃん。今までのテストを確認するところから始めるのか。確かに教え上手だ。まさか掛け算から教えるとはw

■Classroom☆Crisis 第7話 B→B
花子つええ~~~!!なんで苦無使ってるんだよw でもなんで倒したパイロット放置して撃たれるの?戦闘力が凄いだけのど素人なの?地球行き航路を火星行き航路に変更って、航路の途中でいきなりできるものなの?地球で一度スイングバイして火星を目指すとかならわかるけど。この時代のエンジンってそんな凄いの?

■食戟のソーマ 第19話 A→A
田所ちゃん選抜入り!うおおおおおおおおおお!!!汐見先生、創真父の名前出した瞬間に創真を殴るとかw 創真父に実験料理食わされ続けたのか。そりゃ無理もない。EDのストーカーも出てきましたね。EDのインパクトが凄いけど、一体どんなキャラなんだ・・・。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第18話 A→A
智絵里とかな子の街頭インタビュー。これは精神すり減る・・・。フィールドワークで街でアンケートとったことあるけど、あれはキツイんだよなあ。無視されるしこっちも心苦しいし。P、智絵里とかな子に心がハピハピする飴をプレゼント。きらり流。実はちゃんと周りを見てる杏とか、背が高いコンプレックスに負けずにいつも笑顔のきらりとか、

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第20話 B→C
押しかけ妹・・・うちにも来ないかな。それにしてもこうして見るとあいり、妹というより家政婦だなあ。この家の妹の扱い酷いぞ。うまるの家とお兄ちゃんを交換すべき。それにしてもサンゴのマジカルチェンジかわええええ~~~!でもモールを寒くしてぜんざいを売るのは酷い。

■プリパラ 第58話 B→A
ファルル登場!!でもファルルよりもピンクアクトレスがかなり喋ったことの方が重要かも。キュピコン!ミニファルル達の襲撃にななみちゃんが唖然としてるのが新鮮。ななみちゃん、こういう状況でも能天気にキュピコン言ってるキャラかと思ってました。

■デュラララ!!×2転 第19話 C→B
正臣、帝人のこと知ってしまったか・・・。友情にひびが入る展開?胃が・・・。帝人、青羽達に指示出すだけじゃなくて自分もブルースクエアの頭巾被って実働部隊やってたのか・・・。さすが帝人。働くなあ。

■Charlotte 第7話 B→B
歩未死んじゃったのか・・・。Keyお得意の謎の奇跡っぽいやつで最後は生き返るんですよね・・・?一話のあの子折角出てきたのに有宇がゲスに戻ってるw この子の前ではゲスになる運命なのか。ゲスというか・・・クズ?とことんどうしようもないな、この主人公。

■WORKING!!! 第7話 A→A
山田のお母さん、小鳥遊のお母さんの秘書か。世界が狭すぎるw 山田母、極度の口下手って、まったく喋れないじゃないかw アイゼナッハかよw マニュアルを読まないとコミュニケーションとれないお母さんってw

■アルスラーン戦記 第20話 B→B
サーム有能!ヒルメスについたのか。さらにクバード勧誘。誰だっけ?こっちは一回限りの仲間か。まあとにかく、ヒルメス側もなかなかいい仲間を得たみたいですね。敵にも有能なのがいないと話が面白くならないからなあ。

■ワカコ酒 第7話 A→B
ウーロン杯にポテトサラダ。また思いっきりB級に振ってきたなあ。インカの目覚めって、食べただけでジャガイモの銘柄までわかるってどんだけジャガイモ好きなんだよ!

■干物妹!うまるちゃん 第6話 B→B
妹のために誕生日パーティーをしてるお兄ちゃん。くそっ!うまるを甘やかしおって!自分も甘やかす妹がほしいぞ!休みの日にやることがないお兄ちゃん。そんなことじゃ定年後が悲惨だぞ~。何もしないならその休みください。

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第7話 B→A
キスぷれwww トランスフォーマーにキスをすると融合する力を与えられる萌え系トランスフォーマー・・・そんなのあったのかwww それにしても今までの作画ミスw メガトロン様の捜索隊にメガトロン様がいたのかwww 豪回なミスだw

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」 | ホーム | プリパラ 第58話「かえってきたファルルでちゅ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム