プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」

猛男の妹、真希ちゃん。サイヤ人みたいな髪型の赤ちゃん。プクプク。
名前、ジャイ子じゃないのか。

もうすぐバレンタインデー。
猛男、女子にチョコもらったことが無いのか。
って、義理チョコ貰ってるじゃねえか!!そういうのは貰ったって言うんだよ!
世の中には義理チョコすら貰えない男がいるんだよ!!!!
っていうか男子には貰ったことあるの?
猛男、バレンタインデーには2回目のキスをする予定。爆発しろお~!!

猛男と大和。
「猛男君、2月14日って・・・」「暇だ」
猛男、答えるの早いよw

猛男のクラスメイト、2月14日に大和の友達と遊びたいと懇願。
「俺らバレンタインチョコ貰ったことねえんだよ~!!」
いや、それが普通だから。普通に違いないから。
「菜々子のやつ手作りするってよ!甘いもん苦手なのによ!ったく~!」
栗原死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww

「俺はいいぞ。大和に聞いてみる」
猛男、お人よしめ・・・。

猛男2階から転落。
窓から上半身だけ出して背筋してたらメールが来て、それを見ようとしたら転落。
なんでそんなところで背筋www そしてなぜ怪我をしていないwwwwwwww

大和のクラスメイトは13日に大和の家に集まってチョコづくり。
栗原に続いて新たなカップルが生まれてしまうのか・・・?爆発しろ!!

2月14日。
砂川の下駄箱は、・・・まあそうだよなあ。ホワイトデーにはちゃんとお返しするのね。えらいなあ。
「俺今までお前みたいに女子のこといいなって思ったことないわ」
砂川は猛男一筋か。

大和の友達と合流。なにこの合コン状態。
「一人が一人にくれるみたいな渡し方にしてくんない?」「配るんじゃなくて」
猛男の友達、要求が過大だぞ!!何様だ!!
大和の友達、いいのか。天使っすなあ。

その後、みんなでワイワイ。
大和時計見てちょっとそわそわしてる。
「うち、今日ちょっと急いでて。猛男君、おうち帰ってて」
解散後一目散に帰っていく大和。
猛男、チョコ貰ってないwww
猛男、大ショック。

と思ったら大和、でかい箱を持って猛男の家の前に。
そうですよね~。
それだけでかければ昼間に持ってこられないよなあ。猛男、この幸せ者!!

「大和、ありがと~!!」
帰っていく大和に、猛男、渾身の投げキッス!!
溜め、長いよwww 巨大な猛男の唇が飛んだwww
しっかりキャッチする大和、可愛いなあ。

次の日。
西城さん出た!!
猛男と砂川に義理チョコ。
気を遣って2月14日に渡さず、しかもはっきり義理チョコって言う西城さん。いい子だ。
砂川の相手にどうですか?
って思ったら、猛男と砂川を見つめる眼鏡少女が。
次回はこの子の話になるの?

第19話へ 第21話へ

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第147話「輝きのルミナス」 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/14(金)~8/16(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム