プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/17(月)~8/20(木)

城下町のダンデライオンの佐藤さんのカミングアウト(?)が衝撃的過ぎました。アニメ史に残るお付き合い宣言ではw 修もほぼプロポーズしてるし、やたらあっさりくっついたな~。なんとも見ててほっこりするカップルの誕生ですね。

■のんのんびより りぴーと 第7話 A→A
100万ドルの残業wwwww 正しいけど嫌すぎるw 恥じらいながらバブバブ言わされるヒカ姉www なにこのプレイwww ざくろ一個100円。100円!!田舎ってざくろ100円で食べられるの!?蛍の飛び込み。一期のOPで散々見たけど、まだ飛び込めて無かったのか。

■それが声優! 第8話 S→A
今回の本人役は小山力也か。相変わらず豪華だ。双葉の役、ゾンビかw ゾンビが喋るの?技術面ではあんまりいいところなかった双葉だけど、成長したところ見せられましたね~。3人とも仕事にありついてるようだし、前回と打って変わって安心できる回でした。

■洲崎西 THE ANIMATION 第7話 C→B
あやっぺポエマーかw 朗読するとか何その公開処刑www 名探偵ドナンwwwwwww 自作漫画wwwww やめてあげてwwwwwwww

■オーバーロード 第7話 B→B
カルネ村のあの女の子、なんか雰囲気変わったなあ。前は村が襲われて弱ってたから、今回のが本当の姿なのかな。森の賢王登場。・・・ってなんで「ござる」?ジャンガリアンハムスターwwwww モモンさん、ハズレ言うなwwwww

■俺物語!! 第20話 A→A
バレンタインデー。猛男のクラスメイト達、うまいこと大和の友達と合コン状態になりおって~。大和の友達もあっさりオーケーするとは。しかも大和の家でみんなで手作りチョコ作って渡すとか。このリア充どもが~~~!!

■アイカツ! 第147話 B→B
ひなき回。一人だけアイカツ8に選ばれなかったのに腐らずに頑張っててえらいなあ。さすが、子役出身だけあってメンタルが強い。ついに3人ユニット結成ですね~。3人の曲、歌もダンスも今までにない感じで面白かったです。

■がっこうぐらし 第7話 B→B
ユキ、完全に狂ってる訳じゃなくて、狂気と正気の狭間にいる(もしくは正気に戻りつつある?)みたいですね。いつの間にか正気に戻っててあの態度が演技になってるっていう展開かもなあ。りーさんもそれを察してる感が。

■城下町のダンデライオン 第8話 B→B
佐藤さん凄いな・・・。茜からみんなの目を逸らすためすべてをさらけ出しおったw そりゃ修もプロポーズするわ。佐藤さんとか岬とか、なんでこの作品は圧倒的美少女が地味キャラ扱いなんだろ。お父さんとお母さんの馴れ初め。お母さん、大和撫子系かと思ったら意外と姉御肌だったんですね。大家族主義はお母さんの家庭の影響か。

■うしおととら 第8話 A→B
飛行機のコックピットの窓破れてたら凍死するだろ!とか、パイロットが直接自衛隊の出動を要請するのかよ!!とかいろいろ突っ込みたくなる回でした。それにしても衾の顔インパクトありすぎwww

■ミス・モノクローム2期 第8話 B→B
頭おかしいだろこの回wwwwww なんで電池とデートしてんだよwwwwww ふでやすかずゆきは一度病院で頭見てもらえwwwww(ほめ言葉)

■うーさーのその日暮らし3期 第8話 C→B
りんとれんが魔法少女・・・そういえばそんな回あったっけ?もう覚えてない・・・。っていうか変身して頭身変わったのに以前の頭身のキャラと同じ場面に出るなwww シュールすぎるわwww

■わかばガール 第8話 B→C
文化祭の準備。だめだ。眠くて話が頭に入らなかった・・・。っていうか頭に入れるほどのストーリーあったっけ?どんな話だったか思い出せない・・・。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第19話 B→B
ニンジャスレイヤーさんの変装wwwww まずそのメンポを外せwwwwww 相手のお辞儀が終わらないうちに攻撃を仕掛ける敵ニンジャ達。今までどんな非道な奴らも必ず挨拶してたのに。まさにスゴイ・シツレイ。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第59話「はれときどきガァルル」 | ホーム | アイカツ! 第147話「輝きのルミナス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム