プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第59話「はれときどきガァルル」

ガァルル失踪。
「ガァルル、きっと帰りたくなかったんだと思う。戻っても楽しくないから」
日本のプリパラも歌とダンスばっかりですけどね~。戻らなくても同じだぞ。

ガァルル発見。
追いかける一同、ことごとくガァルルの噛みつき攻撃でダウン。
「ごめんなさい。ファルルの保護者は姉のファルル。ファルルのせい?そう、ファルルがいけないの・・・」
ファルルから暗黒オーラがw
ファルルが自分を責めるなんて今までのファルルからは考えられなかったなあ。これは成長なんでしょうか。

あろま登場。
「どうする?どう責任をとるのだ?」
ファルルに詰め寄るあろま。
「あろはは悩みがあるなら相談に乗るって言ってるなの!」
いや、そうは聞こえんだろw

ガァルルを追い詰めたらぁら達。
「私はね、つらいときにツブ貝を食べるの。コリコリした噛み心地がたまらないんだよ」
レオナwww なぜツブ貝www いや、ツブ貝好きだけどさ。そふぃの方向性狙ってるの?

その脇でヤギに名古屋コーチンを食わせているふわり。
ヤギに肉を食わすなwwwwwwww
今回の脚本いつにも増して頭おかしいぞw

ガァルルの言葉がわかるそふぃ。
「ガァルル、心配いらないわ。だって、私は生まれた時から歌のような美しい泣き声だったんだって。それによちよち歩きをしたその時から上手にダンスもできたのよ」
ガァルルを煽ってるのかw

ガァルル、ホログラメーションルームに侵入。
ホログラメーションで怪獣ガジラ出現。
ビルをかじり始める。
ホログラメーション(物理)???

屋上でガジラに襲われるガァルルをかばうそふぃ。
「ごめんなさい。さっき言ったこと」
動けなくなったそふぃを助けようとするガァルル。
「私もガァルルと変わらないのよ。でも、ある時魔法のおかげで私もステージに上がることができたの」
そこに親衛隊。
ちゃんこちゃんさん、定規にレッドフラッシュを装填し、ヘリから狙撃wwwww
有能すぎるだろwwwwwwwww

そふぃの口にみごとヒット!と思いきや、そふぃがガァルルを抱き上げ、レッドフラッシュがガァルルの口に。なぜw
ガァルル、喜んでる!?
ガァルルの口からなんか栗みたいなのが。
「あら・・・、イガイガ虫よ。貴重な資料としてプリパラミュージアムに保管します」
エヘン虫の親戚?

「ガァルル、歌もダンスもできない。悲しい。さみしい」
ガァルルが喋った!!イガイガ虫が摘出されたからか。

「ガァルル、私たちのライブ、見てほしい」
ソラミスマイルのライブ。
今回の衣装、スパンコールの質感がいいなあ。
「わあ~!!」
ガァルル、大喜び。

「ごめん・・・なさい。ガァルル、みんな困らせた」
ガァルル、ちゃんとごめんなさいが言えましたね。
「ガァルルもライブ出る。一番になってパレード出る」
「はっはっは、そうかそうか、なれるといいな~」
ドロシー、せっかく改心したガァルルを煽るなw
ガァルル、ドロシーのお尻を甘噛み。お尻を甘噛みって何気に新しいな。

ってEDどうした!!!!!そふぃのカットがものすごく残念なことに!!!!!!!
BPOめえ~。
それにしてもなぜそのカット・・・。スタッフ自棄になってない?

第58話へ 第60話へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/21(金)~8/23(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 8/17(月)~8/20(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム