プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/21(金)~8/23(日)

ジュエルペットマジカルチェンジの歴代ヒロイン総出演はびっくりしました。ある意味禁じ手ですけど、全部のシリーズを見てきた人間としてはやっぱり嬉しい。

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第8話 B→C
証人喚問回。自衛隊にケチをつけたい議員がかなりアホに描かれてて、それが手ひどくやり込められる展開だけど、こういう展開頭悪そうで好きじゃないなあ。架空のお話で自分と違う考えの人間をバカに描いて溜飲を下げるってただのオナニーでは。1/3が死んだのではなく2/3を助けたんだっていうロゥリイの論法は説得力があって良かったけど。

■だんちがい 第7話 B→B
水着回。団地の部屋の中でビニールのプール使うなw せめて風呂場でやれ!姉と妹と3人でビニールプールにお尻をツッコミギュウギュウ詰め。なにこの天国・・・。

■Classroom☆Crisis 第8話 B→B
労働組合と経営側の支持政党の違い。学園祭まで政治に利用されるとはなあ。それにしてもカイト、労働組合に手のひら返されたのに政治家にうまく乗せられちゃって・・・チョロ過ぎだろ・・・。それにしてもクラス内ヒエラルキー最下層のナギサ・・・すっかりA-TECの味方になちゃって。まあ、だいぶ人間味が出てきたようで何よりです。

■食戟のソーマ 第20話 A→A
貞塚ナオ・・・ターゲットは秘書子かあ~。秘書子がんばれ!超がんばれ!選抜の予選に主要キャラが続々参戦してますけど、8人しか残れないんじゃこの中の何人かは予選落ちになるってことですよね・・・。なんか悲しい。とりあえず田所ちゃん頑張れ!

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第19話 A→A
なつきち!もうやめてあげて!だりーなのライフはゼロよ!だりーな、にわかならにわかなりに玄人っぽく振る舞うのやめて素直ににわかですって言えばいいのに。結局なつきちにはバレてにわかロックなんてユニット名つけられちゃったけど。でも、にわかなりにロックに振る舞ってるところがなつきちの心に響いたみたいですね。初心忘るるべからずってやつかな。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第21話 C→A
Bパートwww 歴代ジュエルペットのパートナー達総登場!!りんこやあかりの姿が見られるとは・・・ある意味禁じ手だけど、ずっと見てきた人間にはご褒美すぎる。同じルビーでもシリーズごとの性格の違いがちゃんと表現されてて良かったな~。

■プリパラ 第59話 A→A
レオナのツブ貝とか、ヤギに名古屋コーチン食わせるふわりとか、今回いろいろ頭おかしいwww ガァルルの狼藉に責任を感じて落ち込むファルル。まさかファルルが落ち込む場面を見る日が来るとは。で、ED。そふぃのカット差し替え、なんで大漁旗なんだよwww BPOに対するスタッフの皮肉かw

■デュラララ!!×2転 第20話 B→B
袋をかぶせられて拷問を受ける折原臨也。実は中身は別人って展開かと思ったら普通に折原臨也でしたね。裏の裏をかいてきましたね~。しかしこの作品はやっぱり折原臨也が動き出すと面白くなるな~。

■Charlotte 第8話 B→B
ZHIENDの人登場。どうも有宇と何か因縁がありそうですが。ズルをしてスターになったって、やっぱり能力がらみなんでしょうか?

■WORKING!!! 第8話 A→A
山田、まだワグナリアにいるのかよっ!!山田のお母さんのメール、空メールなのになんで意図を読み取れるんだ山田兄w ヘタレの佐藤君は4年分のプレゼントを八千代に渡せたか~。佐藤君、予想以上にヘタレだったなあ。

■アルスラーン戦記 第21話 B→A
組織が大きくなって信用できるのかわからない連中が仲間になってくると不穏な感じになりますね~。内部から崩されるのが一番怖いからなあ。アルスラーンとエトワールの再会。エトワール美人だなあ。女装エラムには負けるけど。

■ワカコ酒 第8話 B→A
ぷしゅーさーいただきましたw ゴーヤーチャンプルーはうまいですよね~。割とすぐ作れるので夏場にゴーヤーが安く手に入った時とか良く作るなあ。

■干物妹!うまるちゃん 第7話 B→B
お兄ちゃんが捨てた初音ミクフィギュアの箱・・・いらないのにウソ泣きで兄の弱みを握ろうとか、うまる、外道なんてもんじゃねえ!!お兄ちゃんはもっとブチ切れていい。って、本場の妹、切絵かよっ!!世間は狭すぎる。でも干妹モードのうまるに心を奪われるところはたしかに兄妹だ。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第21話「俺と手紙」 | ホーム | プリパラ 第59話「はれときどきガァルル」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム