プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第21話「俺と手紙」

ホワイトデー。
またリア充のイベントかよっ!!
今度は猛男が大和のためにクッキー焼いたの!?
猛男、女子力高い。男子力も女子力も高いのかよ!

猛男をつけ回す眼鏡ッ子。
手紙が川に。砂川への手紙。砂川狙いだったか。
「お返しはいらないので好きになってください」
微妙に意味のわからない文面。
っていうかもっと字を綺麗に書く練習しろ!

「私に砂川君について語らせてください!」
語るのかw
天海悠紀華(CV茅野愛衣)かあ。
猛男や砂川とは幼稚園で一緒だったのね。

「男子と話すの苦手なんです」
って、悠紀華が男子と話すの苦手な原因ほぼ猛男じゃねえかwww
「砂川君は給食の食べ方も綺麗で、でも、ドッジボールも上手だったんです!」
ドッジボールで悠紀華を守って代わりに当たったのか。それで惚れちゃったの?チョロ過ぎるぞ!
それが砂川と直接話した最後の思い出。それから10年話してないってw
「10年!?10年何してたんだ!?」
「見つめてました。運動会とかの時も、何もない時も、砂川君が生きているのを見ていました
やばいwww こいつやばいぞwww WORKING!!の佐藤君よりやばいぞwww 砂川ピンチwwwww

「私が隣の家だったら良かったのに。そしたら幼稚園バスも一緒でお風呂とか一緒に入ったりできるじゃないですか。お風呂で写真撮ったりできる・・・
砂川ピンチwwwww

砂川と話をする作戦。
猛男が迷子になって悠紀華が送ってきた人設定。めんどくせえwww
「スナ!俺が駅で迷子になってたらこの娘さんに送ってきて貰ったんだ。親切な娘さんだ」
自然な流れwww
「娘さんって、天海さんでしょ。幼稚園から一緒だから」
「好きです。好きです砂川君!何もいらないので私のこと好きになってください!」
いきなりかよっ!!意外に度胸あるなw

逃げ出してしまった悠紀華を猛男、叱咤激励。
「私、10年もストーカーしてキモいとか思われませんか?」
自覚あるのか。

猛男と悠紀華を待ってた砂川。
「あの、私のこと嫌いですか!?」
「いや、別に嫌いとか思ってない」
「ですよね!そうなんですよ!何かしらの感情が生まれるほど砂川君、私のこと知らないじゃないですか!なので今返事とかはしないでほしいんですよ。なので、私のこと知ってください!返事はそれからお願いします!」
悠紀華落ちつけw

「そうだね。うんわかった。じゃあ携帯とか教えとくね。特に都合悪いときとかないから」
砂川優しいのお。

砂川に詰め寄る猛男。
「なんでだ!お前なんで断んなかったんだ!説得されたのか?」
「まあ、そんなとこ。意外と押しに弱かったのかも」
大丈夫か?砂川・・・。悠紀華、なんか怖いぞ。
でもこのままだと猛男に何されるかわからないし、ここらで猛男除けに誰かと付き合っておくのは賢明かも・・・。

第20話へ 第22話へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第148話「開幕、大スターライト学園祭☆」 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/21(金)~8/23(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム