プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第148話「開幕、大スターライト学園祭☆」

大スターライト学園祭。
あかり、朝の番組で登場アイドルを発表。ソレイユ、ぽわプリ、ルミナス・・・って、3組しかいないの?

意気込むぽわプリ、自己分析。
ぽわプリが得意なもの・・・ロケ番組にバラエティ、歌のステージ。
ぽわプリのアピールポイントは意外とメンバーの肩書がスゴイ。確かに無駄にスターライトクイーンが二人もいるからなあ。本当に無駄に。
しおんは大作映画、戦国忍法帖で主演決定。確かに凄い。凄いけど、いい加減しおんにもCGモデル作ってあげて!
しおん、大スターライト学園祭と映画の撮影がバッティング。
しおんは大丈夫って言ってるけど・・・CGモデルできてないとステージに出られないよ?

しおん、映画の撮影に向けて山籠もり。
なぜ山籠もりw
ひなき、陣中見舞いへ。そして恒例の崖のぼりwwwwww 危ないからそろそろアイドルに崖登らせるのやめろよ!

しおんのトレーニング。完全に忍者だこれwww
役作りってレベルじゃねえ!本物の忍者になる修行だから、それ。

ついに始まった大スターライト学園祭。
トップを飾るのはぽわぽわプリリン。
「しおんタンは絶対に来てくれるのです」
おとめは信じてるようだけど・・・しおんが現れないままステージへ。
「実はしおんタンは映画の撮影でまだ会場に到着していないのです」
ああ~、やはりCGモデルできてないのか・・・。

観客合わせてしおんが間に合うようにお祈り。
「おとめ!さくら!アイドル忍者参上!」
アイエエエエエエエエエエ!!!!!しおん来た!!!
忍者で来たwww ニンジャナンデ!?
しおんもだいぶ濃いキャラに成長したなあw

ステージ開始。しおんがアイカツシステムに入っていくだと!?
まさか・・・
しおんのCGモデルきたああああああああああ!!!!!!
ついに来たあああああああああああああああ!!!!!!

まさかここに来てぽわプリの3人ステージが見られるとは。感無量です。

次の曲の前に・・・
「たのも~!!」「ステージに乱入しちゃうぞ!」
ドリアカ勢、沖縄から乱入中継キターーーーーーー!!
おとめが仕掛けてたのか。スターライト学園祭にドリアカ呼ぶとは。さすが、おとめは既定の枠にはまらない。
ドリアカ、ちょっと前に登場してたけど、ステージはだいぶ久しぶりだなあ。
でも、3人ユニットの大会に4人で参戦するなよw

それにしてもしおんのステージデビュー、良かったなあ。もうそれだけで神回です。

第147話へ 第149話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/24(月)~8/27(木) | ホーム | 俺物語!! 第21話「俺と手紙」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム