プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/24(月)~8/27(木)

アイカツでしおんも含めたぽわぽわプリリンの3人ステージが見られたのがあまりに嬉しすぎるサプライズでした。しおんの予定が合わなそうってことでまたしおんだけいないのか・・・と思わせておいてこれですからね。やってくれるぜ。

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第8話 A→B
またラジオかよっ!!って、クッキングパパwww いや、まあ面白いけど、さすがに手抜きだろ~。このパターンが続くとさすがに不味いと思うぞ~。

■のんのんびより りぴーと 第8話 A→A
小学3年生のこまちゃん可愛い。駄菓子屋は中学生のころから駄菓子屋って呼ばれてたんですね。れんげは赤ちゃんの頃から豪傑だったか~。カレーが辛くて泣くかと思ったら喜んでるし。というか火傷しなくて良かったな・・・。

■それが声優! 第8話 A→A
イヤホンズのイベント・・・人が集まらない時のテクニック勉強になるw でも鈴はそこそこ役もあるし、声豚が殺到してもおかしくないんじゃないの?実際集まったのほとんど鈴目当てっぽいし。双葉が出てきた時の会場の微妙なテンションがつらいw ナレーションの仕事。前回は成長を見せた双葉でしたけど、今回はいつもの双葉に戻っちゃったな~。

■洲崎西 THE ANIMATION 第8話 B→C
洲崎綾って華道の師範持ってるの!?高校生設定なのに?西明日香はいつも笑ってるって、たしかにてさぐれ!ラジオものでもいつもゲラゲラ笑ってたなあ。

■オーバーロード 第8話 B→B
あちゃ~、前回の冒険者たちゾンビにされちゃったのか・・・。誰でも楽々PK術w ゴウン様嫌な技術持ってるなw ゴウン様、今のところ名声を高めるためと言いつつ人道にかなった行動してるけど、なんか危うい感じですね。人道にかなった行動するのに言い訳なんていらないのに・・・。

■俺物語!! 第21話 A→A
砂川のストーカー登場。幼稚園の時から砂川が生きてるのを見てたってこええよ!!!!砂川はこの子に優しいけど、どう考えても危険だ。危険すぎる・・・。

■英国一家、日本を食べる 第16話 B→A
日本酒回。マイケル、日本酒の評価えらく低かったんだな~。いったいどんな酷い酒を飲んだんだ。マイケル、うまい日本酒で世界変わり過ぎwww イタリアンレストランでピザと日本酒。ピザに日本酒!チーズやトマトと日本酒合うのか。今度試してみよう・・・。

■アイカツ! 第148話 B→A
しおんのCGモデルきたああああああああ!!!主人公があかりに変わってもう諦めてましたが、まさかここにきてぽわぽわプリリン3人勢ぞろいのライブシーンが見られるなんて・・・。ドリアカ勢も久々にライブを披露できましたね。いちご編から見続けてる人間にとってはご褒美すぎる回でした。

■がっこうぐらし 第8話 B→B
りーさんの心の闇が若干垣間見えましたね。いつもはユキをあのままにしておこうとするのに、ユキに先生のこと思い出させるような言動するとか。設備の整いすぎた学校。緊急避難マニュアル。生物兵器。この事態はもともと想定されてたのか・・・。緊急避難マニュアル全然役に立たなかったなあ。

■城下町のダンデライオン 第9話 B→B
茜様覆面ヒーローwww ただの眼鏡を個人を特定されない眼鏡と信じ込ませるとか茜のためとはいえ奏様も人が悪い。まさに裸の王様w 岬は遥ラブですね~。兄弟愛を超えているような気がしないでもないけど、だがそれがいい。

■うしおととら 第9話 B→A
かまいたち。割と雑魚っぽいけど、うしお、あっさり負けたなあ。獣の槍の使い手としてはまだまだですね。工事の人たち、かまいたちを見ても動じないで石投げるとか凄いな。肝座りすぎだ。

■ミス・モノクローム2期 第9話 B→B
ライブ会場はミス・モノクローム大遊園地。1500億。新国立競技場すら建たないはした金か・・・。マナちゃんまた出やがった。今回はお金せびりませんでしたね。KIKUKOの前だったから?

■うーさーのその日暮らし3期 第9話 B→B
海の家・・・なんだこの棺桶で埋め尽くされた砂浜・・・。なんでみんな棺桶の中なの!?何この狂気wwwww スタッフ大丈夫?病院に行ったほうが・・・。うーさーが死ぬ話はいっぱいあったけど最初から死んでるのは新しいw

■わかばガール 第9話 C→B
シバさん前回の水行で風邪ひいたのかw ミスコンに出られなくなってどうするw 代打の若葉、ミスコン優勝。メイド服はずるいw しゃべらなければお嬢様に見えるからねw

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第20話 B→B
「情に杈を突き刺せばメイルストロームに流される」ミヤモトマサシ、なかなかいいこと言うなあ。意味が全く分からないけど。ラオモトVSニンジャスレイヤー。ラオモトの名刺つええwww そして、ラオモトどうやってヘリに乗った。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第60話「夏だ!プールでラブMAX!」 | ホーム | アイカツ! 第148話「開幕、大スターライト学園祭☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム