プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第60話「夏だ!プールでラブMAX!」

水着回!!!B・P・O!!B・P・O!!
レオナがトップレスwwwwwwwwwwww
脱法トップレスw
B・P・O!!B・P・O!!
あろまも水着だ!!可愛いw

栄子、愛ちゃんの様子がおかしいとらぁらに相談。
「ラブイズオーバーーーーーー!!!」
飛び込み台でドロシーに見つかり、慌てて紙を隠して飛び込む愛。
愛はいつもこんなもんでは・・・。

ドロシー、怪盗ジーニアスの正体が愛ではないかと推理。
「怪盗は男の人だったし・・・」
「いや、プリパラに男は入れない。あ、レオナは特例だよ
レオナ困ってるぞw

愛をつけ回す雨宮。
「ぼ、僕は怪盗ジーニアスの正体を突き止めようとしていただけです!」
雨宮も愛を疑ってるの?
「怒っている南委員長もそれはそれで素敵なのですが・・・」
「お前すごいな・・・」「最高に凄い・・・」
ドロシーをあんなに引かせるとはwww 雨宮凄いwwwww

「まわりはカップルだらけですね。はた目には僕たちもデートしているように見えるのでしょうか?デートだとしたらこれが僕の人生初のデートになってしまいますが・・・」
雨宮何を言っているのだ。
「なーんてね。僕が人生初のデートをする相手は南委員長と決まっています。よってこれはデートにカウントしません。僕は南委員長以外眼中にないんです」
「心の底から良かった・・・」
ドロシーに心の底から良かったと思わせる雨宮すごいwww

「かいとう・・・かいとうしたい・・・」
つぶやく愛。
ドロシー、いきなり愛を取り押さえる。
そこにひびき。
「なるほど。栃乙女君が怪しいというわけだね。しかし、誰にでも秘密はある。無理に言わせようとするのはスマートじゃない」
バカモーン!!そいつがジーニアスだーーーーー!!!

愛とドロシー&レオナ&雨宮でテニス勝負。
ドロシー達が勝ったら愛が持ってた紙を見せる。
3人もいて勝負にならないw こんなのに勝った栄子どんだけ化け物だよ。

さらになぜか、ひびきと愛&ドロシー&レオナ&雨宮でテニス勝負。
ドロシー&レオナ&雨宮何もしてねえwww
「天才とは何かわかるかい?普通の人間は飛ぼうとしたら足場を固め、努力をしなければならない。そして飛ぶことができる。いや、努力しても飛べないかもしれない。しかし、努力などなく生まれつき高く飛ぶことができる者が稀にいる。人、それを天才と呼ぶ。君はどっちかな?」
「私・・・私は天才では・・・」
「マックスボンバーアターーーーーック!!」「リラックスレシーーーーーブ!!」
ドロシー&レオナがボールに当たり、逸れたボールで愛の紙が散らばる。

「証拠ゲット!!」
って、全部錦鯉コーチの写真。
でしょうねえ~。
「俺はウィンプルポンでの優勝を目指す!愛、一緒に行かないか?お前も世界を目指すんだ。上を目指そう。高く飛ぼう!」
プロポーズ・・・ではない。
かいとうは怪盗じゃなくて回答なんですね。わかってたけど。

回答することを決心した愛、錦鯉コーチのもとへ。
錦鯉コーチ滝登り修行中。
愛の滝登り。
なんだこの絵面wwwwwwwww
恋の滝登りwwwww 栄子、うまいこと言うなwwwww

「コーチ、私、決めました。私の回答は・・・パラ宿に残ります。わかったんです。私にはまだ世界は早い。私は天才じゃないから努力しなければいけません。高みを目指すにはもっと足場を固めて。それはプリパラでもテニスでも同じ」
いや、プリパラじゃなくてテニスの練習しろよ。

「お姉ちゃんも天才じゃないからもっと努力して頑張ってね」
「かしこま!」
のんちゃん厳しいw

この件で新しいメイキングドラマを思いついたお茶目さんなドロシー、ライブへ。
「浮き輪をコーデの一部にしちゃうなんてシステムもびっくり!」
めが姉ぇ何言ってるw
レオナはトップレスじゃないの?
曲はチェンマイ!!名曲!!
メイキングドラマは・・・
「常夏!楽園!ウキウキフォーチュンリゾート!!!」
ドロシーが埋められるメイキングドラマか・・・。

純粋な天才のみを求めるひびき。
今度のターゲットはそふぃか。確かにそふぃは天才だけど・・・いろんな意味でひびきの思い通りにはならないと思うぞ。前世がクラゲだし。

第59話へ 第61話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】石井スポーツの谷川岳巡礼ツアー、無念のご来光断念 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/24(月)~8/27(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム