プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

たまゆら〜卒業写真〜 第2部 響

DSC00951_2015090206455294c.jpg
見てきました。たまゆら~卒業写真~第2部 響。
公開日の8/29(土)から8/30(日)は石井スポーツのヤマノススメ巡礼谷川岳山小屋泊だったので、8/30に雨の中谷川岳を下山して、そのあと新宿でたまゆらを見るというなかなかハードな一日になってしまいました。

限定ブルーレイも無事購入。前回は割りとすぐに売り切れたので心配していましたが、二日目の夕方でも余裕っぽかったです。
ブルーレイ購入特典は「キャラクターデザイン・総作画監督飯塚晴子によるレイアウト修正&カット袋レプリカ」
何気に封筒がすごい・・・というかリアル。

内容は・・・前半はのりえ回、後半はかおる回。
のりえの女子力、堪能しました。繊細で泣き上戸なのりえいいぞ~。
テンション低いのりえというのもレアでした。
かおるはもう天使すぎ!!かおるのがんばっちゃうスイッチ・・・。さよみお姉ちゃん、かおるのことホントわかってるなあ。のりえやかおる本人よりもしっかり妹のことわかってるんですね。ここは泣いた・・・。
それから、ちもさん結婚wwwwwww
劇場で笑いが起きてましたけど、みんな松来さんのこと思い浮かべてたんだろうなあ。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 8/28(金)~8/30(日) | ホーム | 【ヤマノススメ】石井スポーツの谷川岳巡礼ツアー、無念のご来光断念 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム