プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/28(金)~8/30(日)

土日の谷川岳山小屋泊のせいで録画がたまってやばい。やっと日曜日の分まで消化しましたが、先は長い。誰か一日を30時間に延ばして・・・。

■聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第11話 B→B
ここに来てアイオリアとアイオロスの共闘キターーーーーッ!!でもアイオロスの聖衣がないのが残念。いまいち活躍しなかったし。かばいあって二人とも吹っ飛ばされてるし。メリケンサックで神様と戦うアイオリア。強い武器なんだろうけど絵面がw リフィアがオーディンでウートガルザがお腹にオーディーンローブ隠してて、アイオリアがオーディーンローブゲット。最後はなんかどさくさというか訳わからんw とりあえず次回グングニルが復活しちゃうのね。予告でバラすなw

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第9話 C→B
ピニャとそのボーゼスが薄い本で腐女子にwww 節子、それ芸術ちゃう。文化的侵略w アウトブレイクカンパニーだこれw 自衛隊、温泉宿に入った伊丹達を護衛。アーチャーとかセイバーとかランサーとかコードネームつけてるの誰だよw 自衛隊はオタしかいないのか。っていうか護衛の連中、風呂を覗いてるようにしか見えんw

■だんちがい 第8話 B→B
お母さんの箪笥から色々出てきたwww お母さんやべえwww 自分がこの家の子じゃないかもってネガティブなのかと思ったら、羽月と咲月にとってはお姫様や吸血姫になれる素敵なことなのねw

■Classroom☆Crisis 第9話 B→C
ナギサの社内闘争にフォーカスしてきてA-TECどこ行った?って感じになってますが、この方向性は別にSF設定じゃなくてもできるし、ナギサが高校生じゃなくてもできるし、このアニメの面白さを殺しちゃう気がするなあ。専務を倒して次は社長って展開ですけど、A-TEC側に話を戻してほしいです。

■食戟のソーマ 第21話 A→A
うおおおおおおおお!!!!田所ちゃん頑張れ!!超頑張れ!!あんこうのつるし切り!!またインパクトあるの持ってきたなあ。一人じゃできないおまじないを一人で。どんだけ創真を信頼してるんだ。ナオのくさやカレー。掃除してないトイレみたいな匂いwww 地獄絵図www 臭いのに旨いのかw 見た目どおり凄いキャラだ・・・。そして秘書子は薬膳料理のエキスパートだったのね。ナオと秘書子、毒と薬、根っこは同じなのに見事に光と闇に分かれたなあ。ってEDwwwwwwww 浄化されてるwwwwwwwwwwww

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第20話 A→A
凜は新しいユニットに、アナスタシアはソロに。常務の指示だけど、新人の奈緒、加蓮にチャンスを与えつつ凜に新しいチャレンジを促したその采配、意外と見る目があるのか?今まではただ波風を立てるだけだった常務だけど、何か変わってきたんでしょうか。Pと対立することで新しい価値が生まれてくるようないい関係になりそうな予感がしてきました。買い被りじゃないといいけど。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第22話 A→B
関西人に喧嘩売ってるのかこの話はwww ルナの変身バージョン、今回の方がいいなあw 朔太郎の初恋。相手は男かw 腐女子大歓喜w あいりも若干喜んでるような。

■プリパラ 第60話 A→A
水着回www EDが規制食らってるのに水着回を出してくるスタッフの気概www そしてレオナ上半身裸www いいのか?これw

■デュラララ!!×2転 第21話 B→B
学生時代の新羅と臨也。臨也、随分ツンツンしてたんだなあ。前回の賭博組織や麻薬組織、臨也が学生時代に関わって作った組織が母体なのか。臨也、色々種撒きすぎだろw 臨也の交友関係どうなってるんだ。

■Charlotte 第9話 B→B
タイムリープの能力者・・・出てくると思ってたけど、有宇のお兄さんだったか。そして有宇の真の能力は乗り移った相手の能力を奪うこと。山田君か!ここに来て一気に真相が明らかになりましたね~。まあ割と予想の範疇だけど。

■WORKING!!! 第9話 A→A
だいぶラブコメの波動が強くなってきましたね~。でもワグナリアって恋愛禁止だったの!?峰岸を殴っちゃった伊波。久々に男を殴る伊波見たなあ。それで峰岸と一枝が復縁って、世の中どうなってる・・・。で、音尾さんの奥さんの話のオチは・・・。

■アルスラーン戦記 第22話 A→B
ギーヴにつっかかるシャプールの弟。ギーヴがシャプールを射殺したのってシャプールがそう願ったからじゃなかったっけ。そこはギーヴが言う通り感謝するところだよなあ。ってギーヴ追放!?アルスラーン何考えてるの!?ナルサスの指示なの!?ナルサス酷い。ザラーヴァント達困ったちゃんなんて助ける必要ないのにって思っちゃうけど、ちゃんと彼らも仲間として扱うのね、アルスラーンは。

■ワカコ酒 第9話 A→A
かにみそ・・・。かにが生きていくうえで重要な部位はうまい。哲学だ。

■干物妹!うまるちゃん 第8話 B→B
年越しといえば酒盛り・・・とコーラ盛り。うまるどんだけコーラ好きなんだよ。ってねぎまのねぎだけ残すなw 来年から本気出すの来年が来てしまったw そうだよな~。確かに新年はそうだよな~。新年怖い。

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第22話「オレへの手紙」 | ホーム | たまゆら〜卒業写真〜 第2部 響 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム