プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第22話「オレへの手紙」

悠紀華ちゃん、砂川に好かれるための服選び。
猛男、砂川に好みの服をリサーチ。
「まあ、普通で。その人に似あってればなんでもいいんじゃない?」
「制服だそうだ」
なぜそのリサーチ結果になるwww
砂川は女子高生好きのオヤジかw

砂川と悠紀華、猛男と大和で動物園でダブルデート。
悠紀華、緊張して砂川と話せない。

「大和はなんつーか、小動物に似てるなあ」
「え?うち?どこがだろう。小さいけど実は肉食みたいな?ガウ~!!」
大和あざとかわいいwww

「砂川君がいいって言ってた鳥のポストカードないですね」
勇気を出して砂川に話しかけた悠紀華。それだけなのに舞い上がる。
いや、それ普通の会話だから。

クイズ大会。参加者はペアに。
「組数を知りたいので手をつないでもらえますか?」
何そのカップル支援。
男同士だったらどうするつもりだよ!!腐女子が喜んじゃうだろうが!!!
砂川、悠紀華の手をとる。
おおお~!!
悠紀華の頭がふっとーしちゃうぞ!

動物クイズにことごとく正解する悠紀華。
動物博士か。
生き物が好きなんですね。砂川が生きてるのを見てるのが好きだっただけのことはある。悠紀華は死んだ砂川でも見てそうだけど。

次の日。
学校で話してた砂川と悠紀華。おお~、進展した!って思ったら悠紀華、泣いてる!?
「砂川君は私のこと嫌いじゃないと思います。でも、好きじゃないじゃないですか。優しさだけなんですよ」
「スナを見て何かが違うと思ってたのはそれだ。嫌いじゃねえけど、好きじゃねえんだ・・・」
砂川の好きを求める悠紀華。だいぶ贅沢になったな・・・。
砂川、悠紀華のこと好きそうに見えるけどなあ。

「私の気持ちと差がありすぎて心折れました。もうやめます」
悠紀華めんどくせ~~~~!!!!
大和にも「もう会うこともないと思います」ってメール。
そんなメール出さずに黙って去れや!!このかまってちゃんが!!!!!!!

「あ、そ、わかった」
悠紀華の気持ちを猛男から伝えられた砂川の反応。
砂川としても反応しづらいよなあ。優しくしてるだけで心折れちゃうんじゃどうしろと。

「俺は幼稚園の時に悠紀華ちゃんがスナにやったチョコの手紙見てよ、あの手紙見てよ、感動したんだ。本命ってこういうことかと思ったんだ。今でもいいと思ってる。スナだってだから手紙覚えてたんじゃねえか。誰にでも優しくしてたわけじゃねえと思うぞ」
猛男、必死の説得。砂川は誰にでも優しいどころか女子という女子を振りまくってたもんなあ。
「本当はこのまま砂川君と話さなくなったら寂しいです」

そこに砂川から悠紀華への呼び出し電話。
「これ。今までチョコレートありがとう。ずっとおかえししたかったんで。ありがとう。ごめんね」
「今まで優しくしてくれてありがとうございました。本当に好きでした。私の方こそありがとうございました。また学校とかで会ったら普通にお話してくれますか?」
「うん」
10年分のお返し・・・なんか別れのけじめにも見えるけど・・・一応切れはしなかったのか・・・?

「砂川君には、すっごいいい子で、すっごい優しくて可愛いくて、私以上に砂川君のこと好きな人と付き合ってほしいです。砂川君が誰かを好きになって付き合ってほしいです」
砂川が好きなのは猛男だけだからなあ・・・。

第21話へ 第23話へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第149話「ふぞろいのカラーたち」 | ホーム | アニメ視聴ログ 8/28(金)~8/30(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム