プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第149話「ふぞろいのカラーたち」

ぽわプリのステージに触発された凜&まどか。
「凜、一緒に学園祭のステージで輝いてみませんか?」
まどかと凜は当確。
3人目は・・・。
「(余ってるの)あの人しかいないって」
うむ。もちろん、ユウちゃんですよね!

凜&まどか、珠璃を勧誘。
「夏の時も金魚と向き合う姿勢はとてもかっこよくて、屋台のお菓子を見る目は子供みたいにキラキラ。あの時間はとてもドキドキして楽しかった」
まどか、褒め方おかしいだろwww

ユニット名。
珠璃が食べてたトマトチリソース。
凜が食べてたペッパーステーキ。
まどかは・・・バニラアイスだけ。
好きな料理が全然違う3人。
ユニットの色がバラバラ。
色をそろえるのに、まどかのコネでユニットドレス作成。でもあっさり断られやがったw まどか、世の中そんなに甘くないぞ。
色々あってサングリアロッサのデザイナーの弟子にお願いすることに。
ムレータ淳朗?なんつー名前だ。
ムレータ淳朗からアンダルシアの風を感じない珠璃。
大丈夫か?このデザイナー。

ムレータ、イメージを固めるために3人の特訓を見学。
凜とまどかが珠璃色に染まるための特訓。
「二人を私の色に染めるっていうのはなんだか違う気がします」
珠璃みたいなのが3人いたら流石に暑苦しいしなあ。

ということで今度はまどか色に染めたり、凜色に染めたり。
でも、イメージがわかないムレータ。
休憩中に3人が固まって眠ってるのを見て何か思いついた?
「3人をひとつのイメージにまとめ上げられないのは僕に情熱が足りないから。エンシエロ先生のような燃え上がる魂が・・・」
特に思いついてなかったか。

とりあえず食事。
3人の好みをそのまままとめた食事。
チリソースとスパイスとバニラ。
「私たちのユニットドレスのデザインをお願いしているのはセニョールエンシエロではありません。アツいだけじゃない、とても穏やかで繊細な心も持ち合わせたセニョールムレータ、あなたにです」
人を意識して個性を消そうとしてたのは珠璃達もムレータも一緒だったか。

ユニットドレス完成。
エンシエロには作れないムレータのドレス。
あとはユニット名。
「バニラとチリとペッパーはどうでしょう」
バニラチリペッパー。バニラがすごく浮いてるけどw

バニラチリペッパー、大スターライト学園祭へ。
「バニラ」「チリ」「ペッパーで」「刺激しちゃうぞ!」
刺激www
曲はかなり珠璃色強いですね。今まで散々3人の個性を生かそうとしてたけど珠璃色に染まってるなあ。
珠璃の個性が強すぎるんじゃ!
あかりとまどかのユニットはまどか色に染まってたけど、そんなまどかも珠璃の前には空気か。
あかり、どんだけ空気レベル高いんだ。
名前が同じだからってアッカリーン!しなくてもいいんだぞ。

第148話へ 第150話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 8/31(月)~9/3(木) | ホーム | 俺物語!! 第22話「オレへの手紙」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム