プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 8/31(月)~9/3(木)

キュートランスフォーマー、バス停に生えてるコケとの話ワロタwwwwwwww 上坂すみれの頭の中どうなってるんだよwwwwwwwwwww

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第9話 B→A
肯定的で怒らないロックダウンwww ロックダウン、いつも怒ってるからそういうキャラかと思ったけど、いいものはちゃんと褒めるんだ。単に常識的な反応してただけなのねw アーシーのアドリブネタ。バス停に生えてるコケとの話wwwwwww さすが上坂すみれ、アドリブつええwwwwwww

■のんのんびより りぴーと 第9話 A→A
ねえねえ、いい匂いがする消しゴム齧ってたのかwww いい年して何やってるwww 夏海が釣った主でけえwww 庭の池に入れるのにそんなでかいの取ってどうするw 女の子らしくした夏海。こうして見るとちゃんと小毬と姉妹だなあ。夏海、小毬のお姉ちゃんみたい。お月見の団子を食べちゃったヒカ姉&夏海。この事態をなんとかするためみんなのテンションを下げようとするヒカ姉。クズの思考だwww

■それが声優! 第9話 A→A
それがマネージャー!今までの話をマネージャー視点で見直すって面白い趣向だなあ。このアニメやりおる。声優の裏話っていうのはそれなりに聞く機会があるけど、マネージャーの裏話はアニオタでも滅多に聞くことないですからね~。そして、日高のり子でた~~~!!相変わらず豪華だ。

■洲崎西 THE ANIMATION 第9話 C→B
トイレ中の西明日香を的確に見つける洲崎綾。西明日香が入ってる個室をどうやって見つけたw

■オーバーロード 第9話 B→B
ナーヴェ、マジックキャスターかと思ったら剣もいけるのか。アインズ様配下にはチートキャラしかおらんのか。ナーヴェラル・ガンマ、あのマントの下にメイド服着てたか~。メイド服つええ~。アインズ様の方はだいぶ残忍になってきましたね~。まあ今回は情けをかけるような相手じゃなかったけど。

■俺物語!! 第22話 A→A
悠紀華めんどくせええええええええええ!!!!!優しくされるのが辛くてもう会わないとかどうしろと。砂川と悠紀華は円満に破局したようですけど、どんな聖人も悠紀華とは付き合えないと思うよ、うん。

■英国一家、日本を食べる 第17話 A→A
マイケル、ナチュラルに煽る煽るwww 恩師とも言える鬼塚先生をwww そして鮒ずし1000年の歴史を叩きこまれるマイケル。鮒ずしの表現www イギリス人から見た鮒ずしってそこまでおぞましいの?www

■アイカツ! 第149話 A→B
バニラチリペッパー結成回。それぞれの色が違っててまとまらないって、まあ言っちゃえば余りものの寄せ集めですからね。しかしバニラにチリペッパー・・・さすが珠璃のユニットだけあってすごいインパクトだ。

■がっこうぐらし 第9話 B→B
唐突な当たり前の水着回。プール回・・・じゃなくて貯水槽回か。非常時に貯水槽から水抜くとか頭おかしい。っていうかビオトープなら藻とかは繁殖させておいた方がいいんじゃ。ってラスト!!!!!!めぐ姉・・・。

■うしおととら 第10話 A→B
座敷童回。座敷童可愛くないのお。小夜のお父さんとお婆さんはクズすぎだけど、あれだけ部下がいるのに自分で日本刀で立ち向かってくるお父さんは意外と人格者かも・・・そんなことないか。もうちょっと自分の娘に優しくしても罰は当たらないと思うんだけどなあ。

■ミス・モノクローム2期 第10話 B→B
KIKUOKOの秘密を探ろうとするモノクロームさん。「なぜKIKUKOは永遠に17歳なのか」長々と尾行の練習してたわりに直接聞いたなあwww すごいこと聞いたなあwww

■うーさーのその日暮らし3期 第10話 B→B
制服への愛と薄い本とコミケ。なんだこの話w 脈絡がないのに無駄に勢いがあるwww なんで薄い本買うのに作者倒すんだよw 戦闘シーン力入りすぎだろwww

■わかばガール 第10話 B→B
逆上がり回。スカートで逆上がりはやめとけw 若葉、逆上がり初挑戦。一発でできやがった!運動ダメそうな雰囲気なのに足も速かったし、身体能力たけえ!って、若葉の家は門限に自動で門が閉まるのかw って、門が自動で閉まるどころじゃなかったw 要塞かよwww

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第21話 B→B
ラオモト=サン政界進出か~。って、ちいせえ!!めちゃくちゃちいせえ!!サワタリ=サン再登場。ナンシーを嫁にするってw ソウカイヤの本拠地で何やってんだこの人。対ソ連の新兵器戦。ソ連www

前へ 次へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第61話「クールスキャンダル☆恐縮です」 | ホーム | アイカツ! 第149話「ふぞろいのカラーたち」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム