プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第61話「クールスキャンダル☆恐縮です」

人形遊びに興じるひびき。
ファルル人形とそふぃ人形。つぎの人形遊びはそふぃか。この変態め。

そふぃ、マンションのエレベーターでひびきと鉢合わせ。同じマンションに住んでたのか。というかそふぃを毒がにかけるために引っ越してきたのか。
ひびき、そふぃに壁ドン。
「ぷ~しゅ~」
そふぃ、クラゲの動きで壁ドンから逃れるw

「僕は好きなんだ。天才がね。君にこれを。セレブフラッシュだ。君のお父さんが追い求めていたあのパワフルうめーぼしを超える代物だよ」
「ごめんなさい。私、レッドフラッシュはライブの前だけにしてるので」
レッドフラッシュ、ダメ、絶対。

ひびき、無理やりそふぃの口にセレブフラッシュを突っ込む。
「地上についたわ。邪魔よ」
ひびきの馬に颯爽とまたがって走っていくそふぃ。
体力だけじゃなくて人格まで変わっとるぞ。

「あれ?そふぃ、今日はいつもと違うような。あ!寝癖がないんだ!」
らぁら、そこじゃない。
「北条さん、突然クールなキャラで現れて人々を惑わせてはならない!パプリカ学園校則第9・・・」
「変化を恐れるものに進歩はない。そう思うでしょう?」
みれぃの違反チケットを跳ね返すそふぃ。っていうかそんな校則あるのかよっ!

そふぃとひびきが一緒にいる場面を目撃した「恐縮です」の記者の子。名前なんだっけ?徳田ねねちゃんだ。
「壁ドン~からのあごクイ~でそのままチューみたいな~」
ねね、えらい誤解してるなあ。
「ねえねえ、カバドンにアリクイってなに?」
壁ドンとあごクイがわからないらぁらにレオナ、実演。
恥ずかしがるレオナかわいいwww

「二人とも今日は覚悟してね。燃え尽きるまでライブするわよ」
そふぃノリノリ。・・・ノリノリなのか?これは。
「クエスチョン。今までの連続ライブの記録を教えて」
今までの記録、5回の倍、10回連続ライブに挑戦するそふぃ。
10プレイ分も筐体から離れないとかとんでもないマナー違反だぞ~。
そふぃ、10回連続ライブができたら神アイドルに昇格する約束をめが兄ぃにとりつける。
神アイドル意外に安いな、おい。

10回連続ライブ開始。おお~、なんかなつかしい曲が出てきた!って、もっと聞かせてくれ~!!
4回目でらぁら&みれぃダウン。
「体力ないわね、小鳥ちゃんたち。活を入れてあげるわ」
そふぃ、らぁらとみれぃにキスだとおおおおおおおおおおおおおお!?????????
「あたしのかごの中の小鳥ちゃんたち」「いい子にしてたぷり?」
らぁらとみれぃがそふぃ(クール~!)みたいになったw
なんか観客がぐにゃぐにゃしてるぞ。レッドフラッシュとそふぃのキス、ダメ、ぜったい。

6回目からはらぁら&みれぃダウンでそふぃのソロ。
応援してる親衛隊もゲッソリしてるw
10回目に向かうそふぃ。神アイドルになっちゃうのか?
って、歌いだしでいきなり「ぷしゅ~~~」キタwwwwwwwwwwwww
薬の効果が切れたか・・・。

「みんなにお礼がしたいの。改めて一回目のライブ、やりたい」
連続ライブは失敗したけど、みんなにお礼をするためにもう一度ライブ。
美少女回転ずしキターーーーーーッ!!
しかし、なにこのひどい観客いじめw
メイキングドラマ、ヴァルキュリアだけどなんか海にサメがいる。
「解放乙女ヴァルキュリア・ビューティービーナス!!」
バージョン違いキタ!

そふぃ、途中で力尽きちゃったけどひびき的には成功なの?
ひびきの次なる人形遊びはシオン。シオンは一筋縄ではいかなそうだけど・・・。

第60話へ 第62話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【普通の女子校生が【ろこどる】やってみた】ふるさと納税、やってみた | ホーム | アニメ視聴ログ 8/31(月)~9/3(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム