プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/4(金)~9/6(日)

SHOW BY ROCK!!とアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの同時進行で時間なさすぎ。アニメの消化がヤバいです。

■GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり 第10話 B→C
なんか小難しいことやってるけど、何がしたいのか全然わからん。アメリカとロシアと中国の特殊部隊が日本でドンパチって、ギャグか?ギャグがやりたいのか?ちっとも笑えないんだけど。

■だんちがい 第9話 B→B
いきなりフラグが立った羽月。ハルキ爆発しろ!って、羽月小学3年生かよっ!園児じゃなかったのかよ!!なんで絵本読んでるんだよ!!

■Classroom☆Crisis 第10話 C→C
副社長あからさまに胡散臭いなあ。ナギサは分っててやってるんだからいいんだけど。常務になってもなんだかんだでA-TECの味方してますね、ナギサ。このツンデレが!A-TECの方はやっと機体のテストフライトにこぎつけたのにイリスなにやってる~!そこはカタルシスが必要なとこだろ!ナギサの政争に引っ張られる形でなんかスッキリしない話になっちゃったなあ。

■食戟のソーマ 第22話 A→A
吉野、高得点だけどえらく端折られたなあ。しかし禽獣の森の赤ずきんってwww アルディーニ(弟)のカレー。SPLASHやめれwww それにしてもBブロック激戦区すぎ。田所ちゃん全然出てこないからどうしたのかと思ったら忘れられてたかw でも予選突破!!!!この激戦区でよく勝ち残ったなあ( ;∀;)

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第21話 A→A
未央に続いて美波もソロ活動へ。悩みは吹っ切れないみたいだけど、仲間たちのことを思ってとにかく前に進もうとしてるんだなあ。凜も未央のおかげで吹っ切れたみたいだし、みんな自分の道を見つけ始めましたね。そして、久々にPの「笑顔です」炸裂。見えてきたかな。みんなが笑顔になる道筋が。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第23話 B→B
朔太郎、あいりにケモナー認定されたwww ジュエルランドに行っちゃった朔太郎のパートナーはアレクか。アレク、ネフライト、ユークあたりの犬組はジュエルペットの中でもとびきり印象薄い奴らなんだよなあ。今回のアレクも名前出てきませんでした。アレクの魔法テスト。鉛筆ぐにゃぐにゃで厳しいオパール様も100点。オパールの目は節穴かw ってルーアついにマジカルチェンジ!!引っ張ったわりにあっさり行ったなあ。

■プリパラ 第61話 A→A
そふぃ、梅干しで人格まで変わっている・・・。危険梅干しダメ、絶対。しかし10回連続ライブを成功させたら神アイドルって、神アイドル意外と安いなあ。

■Charlotte 第10話 B→B
略奪の能力、略奪された人は能力を失うのか。奈緒達は知ってたみたいだけど、有宇が気軽な気持ちで奈緒達に乗り移りでもしたら能力なくなっちゃうじゃん。なんつー危険なことを。さっさと略奪の能力について教えとけよ!

■WORKING!!! 第10話 A→A
幼女(?)時代の小鳥遊かわええ!ずっとあのまま女の子として育てればよかったのに。梢は陽平が好きなのか?それとも美月が好きなのか?一体どっちなんだ。小鳥遊母、どんな豪傑が出てくるのかと思ったら豪傑というよりひどく嫌な性格っていうか人の嫌がることをするのが大好きな性格なんですね。確かにこれは悪夢見るわ。

■アルスラーン戦記 第23話 B→B
中途半端な兵力でアルスラーン軍に対するのではなく10万の兵で一気にたたく。ギスカール有能じゃのお。結構好きなキャラだわ。決戦前夜。聖マヌエル城でアルスラーンを迎え撃つヒルメス率いるパルス‐ルシタニア連合軍10万。って、聖マヌエル城にエトワールいるじゃん。早くもアルスラーンと戦場で相まみえる展開?

■ワカコ酒 第10話 A→B
アスパラの串揚げ。まあ好きっちゃ好きだけど地味だなあ。最近料理のチョイスがかなりB級寄りになってるような。

■干物妹!うまるちゃん 第9話 B→B
チョコに柿の種はやめろおおおおおお!!!!うまる、もっとそつなく綺麗なチョコ作るイメージなのに。チョコにDearって書いちゃって焦る海老名ちゃんかわええ。切絵は・・・挙動不審にもほどがあるだろっ!!www 寝ぼけててもうまるとの約束をちゃんと覚えててプリン作っちゃうタイヘイ、いいお兄ちゃんすぎて泣ける・・・。

前へ 次へ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 俺物語!! 第23話「うちの春休み」 | ホーム | 【普通の女子校生が【ろこどる】やってみた】ふるさと納税、やってみた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム