プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

俺物語!! 第23話「うちの春休み」

大和がケーキ屋でバイトしてる!?
似合いすぎる!
先輩の一之瀬君・・・こいつが大和につく虫なのか!?

そんな大和の様子を見ている猛男。
Tシャツに「どんとKOI」
似合うけど、どんなTシャツだよ!!っていうかTシャツの文字コロコロ変えるなw

一之瀬のケーキ作りの手さばきに見とれる大和。
一之瀬が勘違いするぞ~!!
ケーキ作りの腕前を鼻にかけてる感じか。感じ悪い。

「あのね、今日一日見てたけど、いらっしゃいませのアクセント変だよ」
一之瀬~!!感じ悪いぞ!!
でもまあ大和に色目使うよりマシか。

大和、一之瀬の新作ケーキに大興奮。
「食べる?」
大和に食わせるのか!好感度上げようというのか!!姑息な!

自分が作ったケーキを店に出さない一之瀬。
「一回だけ店に出したことがあるんだ。売れ残ったんだよね。俺のケーキが売れ残るのが耐えられねえんだよ!!」
メンタルよええ~~~~!!技術があってもそれじゃ大成しないぞ。
「あの、じゃあもし売れ残ったら私が買うっていうのはどうですか?」
「なんでそんなことしてくれんの?」
「だって、すっごい素敵なケーキだから世の中に出てほしいです」
大和の何気ない言葉、一之瀬の妄想かきたててるぞwww

「この子、やっぱり、オレのこと好きなんじゃね?」
やっぱり勘違いしやがった!!大和が褒めてるのはケーキであってお前じゃないぞ!!
大和のことを凜子と下の名前で呼び出す一之瀬。
こりゃいかん。
猛男、大和が名前で呼ばれてるのを目撃して大ショック。
でも大和はやっぱり大和って感じだよなあ。

大和を名前で呼べないふがいなさに落ち込む猛男。
「普通じゃね?自分の彼女の周りに男の人いたら面白くないでしょ、普通。なんていうか、お前も普通の男だよね」
砂川から見たら猛男は普通か~。

猛男、大和がバイトしてるケーキ屋へ。
猛男と楽しそうに談笑する大和に一之瀬の視線。
「今の人たちって凜子の友達?」
「えーっと、彼氏なんです。大きいほうの人が」
一之瀬、精神崩壊?・・・っと思いきや、いきなり猛男を追いかけて
「おい!おい!凜子と別れてくれ。凜子には俺の方が合ってる!絶対に!」
凄い行動に出たwww

「俺には凜子が必要なんだ!だから別れてくれ!」
「できねえっす」
そりゃそうだ。
相手を選ぶのは凜子なんだから猛男にこんなこと言うのは筋違いもいいとこなんだけど。

雨の日。車で大和を送る一之瀬。
「今度、コンクールに出ることにしたんだ。オリジナルのケーキを最低でも3つ考えなきゃいけない。凜子、協力してくれないか?凜子がいれば俺は優勝できる気がするんだ!」
「はい、私で良ければ」
あ~、大和もだいぶ鈍いなあ。

一之瀬の車に乗ってる大和を目撃した猛男。
修羅場か?修羅場来るのか!?

第22話へ 第24話へ
スポンサーサイト

テーマ : 俺物語!! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第150話「星の絆」 | ホーム | アニメ視聴ログ 9/4(金)~9/6(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム