プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第150話「星の絆」

ユニットアピールに課題を感じてるルミナス。
前のユニットアピールはタイミング、高さ、スピードが足りなかったのか。
だんだんプリズムジャンプめいて来たな。そのうち成層圏まで飛んでも「低い!」とか言われだすんでしょうか。

かえで、久々の登場。いちご世代ではさくら以上に不遇なキャラ出た。
ルミナスの特訓を見て自分も大スターライト学園祭に出たくなったかえで。
パラグライダーで登場してCM撮影中のユリカを勧誘。
「私、トライスターとして出たい」
え!?かえで、まさか美月を呼び戻す気?
「私思ったの。これはもう一度トライスターになるチャンスだって」
美月を連れてこられたら凄いですけどね。
かなり反則気味だよなあ。解散詐欺だし、ゲームバランス崩れるし。
ユリカもトライスター再結成には否定的。

ぽわぽわプリリン、ユリカを呼び出して新鮮なトマトをふるまう。
「ぽわプリの3人でステージに立つとしっくりくるっていうのかな、ここが私の場所だって気がする」
ぽわプリの様子を見て感化されたユリカ、かえでとともに美月を勧誘へ。
やっぱりパラグライダーなのかw
そして本当に美月を呼び戻してしまうのか?こんなチートキャラが入ると今後の展開が難しくなるぞ~。

「トライスターとして過ごした時間は今も私の胸の中で輝いてる。もう一度一緒にって言ってくれて嬉しい。ありがとう。このチャンスを無駄にしたくない。私、もう一度ユリカとかえでと3人でステージに立ちたい」
意外とあっさり?美月は感性の人だからなあ。面白いことができそうなチャンスは逃さないか。
「まだイエスとは言えないわ。その前に会わなければならない人がいるの」
誰だ?
って、学園長か。
一応仁義を通さないとだめなのね。アイカツ界の厳しい掟。

ということでトライスター復活。
予想もしないところから最強の刺客来たなあ。美月を簡単に負かすわけにはいかないし、いちごやあかりもいるし、これホント勝敗どうする気?

トライスターの楽屋にみくるも登場。
みくる、ちゃんとアイドルもやってるか~?

久々のトライスターのステージ開始。
そういえばトライスターの曲ってこんな感じだったっけ。

「トライアングルシャイニーライト・・・どうすればあんなに魅力的なスペシャルアピールが出せるんだろう」
ルミナスも刺激を受けたみたいだけど、そんなに魅力的だったか?
ぐるぐる回ってただけな気が。そこは見る人が見ればわかるすごさがあるのか。

第149話へ 第151話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/7(月)~9/10(木) | ホーム | 俺物語!! 第23話「うちの春休み」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム