プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/7(月)~9/10(木)

クールの終わりが近いだけあって盛り上がってるアニメが多いですね~。がっこうぐらし、ヤバいなあ。なんかすんごい畳みかけてきた。全滅エンドはやめてね・・・。

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第10話 A→B
失敗じゃなくて葛藤。名言かつ便利な言葉だw しかしトランスフォーマー、今までこんなに迷走してたのか。そしてそれを失敗と言ってはばからないこのアニメ大丈夫か?

■のんのんびより りぴーと 第10話 A→A
妖怪医者いらずw このみ、常識人かと思ったら意外にお茶目さんなのね。妖怪になるためには国家試験があるんだw れんげが熱出して店しめて飛んでくる駄菓子屋。駄菓子屋は母性本能の塊か!素晴らしい。

■それが声優! 第10話 A→A
鈴回。仕事のために中学生らしいこと全部犠牲にして、友達との時間も犠牲にして、なんか切ねえ~!!15歳でこんな風に悩まなくちゃならない人生って大変っていうか凄い人生だよなあ。サヨちゃんと別の学校になってもずっと友情が続いてほしいです。こういうのってすぐ疎遠になっちゃうからなあ。

■オーバーロード 第10話 B→A
シャルティア回。シャルティアの本性こえ~!本性現したほうが弱そうに見えるけど。プレアデスもこえ~!なんか、どっちが主人公側かわからない感じでしたね。今回はモモンガのネトゲ仲間の話も出てきて、久々にネトゲ世界にいるという設定を思い出させてくれました。その辺が描かれないとただのファンタジーものになっちゃうからなあ。前回までの話はその辺が不満。l

■俺物語!! 第23話 A→A
勘違い男きたあああああああ!!いやホント、可哀想なくらい勘違いしちゃってるなあ。大和も変に気を持たすような言動するんじゃない!あと猛男もっとしっかりせい!!

■アイカツ! 第150話 B→B
まさかのトライスター再結成。あの美月を呼び戻すとは・・・。美月の存在はチートすぎるからなあ。ゲームバランス崩れるからあんまり出さないほうがいい気がするけど。

■がっこうぐらし 第10話 B→A
太郎丸ーーーーーーーーーーーー!!人間のゾンビはあんなに鈍いのに犬のゾンビは素早いのはバイオハザードの伝統か。めぐ姉が命をかけて守った生徒を自分自身で手にかけ、命がけで作ったバリケードも破られて・・・こんなの悲しすぎます。何か机に向かってメモを残してたのは、きっと生徒たちを守りたいという思いが残ってるからなんだろうけど、それが希望の光になってくれることを祈ってます。

■城下町のダンデライオン 第10、11話 B→B
修様イケメンすぎる。こんなかっこいい兄貴風もあるんだ。佐藤さんの時といい、こいつは時々イケメンに覚醒するから困る。最終回直前だけあって話がなんかいい話系になってきましたね。しかしみんな支持率が上がってるって、誰かが下がってるはずなんだけど。葵さまの一人負けなのか?

■うしおととら 第11話 B→A
こおの変態鏡がああああああああああ!!!よくやった。でもこれは公共の電波で放送していいものなんでしょうか。うまく隠してはいたけど、シチュエーション的にかなり危いような。

■ミス・モノクローム2期 第11話 B→B
やよいタンはハンドルじゃなくて操縦桿でもああなるのかw ルー君とモノクロームさんの接続、そうなのか。って、やよいタンとも接続できるのかよっ!www ルー君はDJマシンにも戦闘機にもなってホントどんだけ万能なのかと。

■うーさーのその日暮らし3期 第11話 B→B
アバン、うーさーとダスウサの原型とどめてねえw 密室殺人。あの鳥、オチ要員と見せかけてブラフだったか。やってくれる。

■わかばガール 第11話 B→B
若葉、炬燵知らなかったんかい!若葉の家族、どんだけ炬燵に憑りつかれてるんだよ!危険炬燵、ダメ、ぜったい。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第22話 B→B
チャド‐、風林火山、そしてチャド-。どうして2回言ったw チャドーは相当なカロリーを消費するって、寿司食べるシーン長いわw どんだけカロリー補給してるんだよ!獅子舞強いけどラオモトより強大な何かがいるんですかね?ダークニンジャさんとの戦いはラオモト倒しても続くのかな。

前へ

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第62話「シオンVSひびき」 | ホーム | アイカツ! 第150話「星の絆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム