プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/11(金)~9/13(日)

Classroom☆Crisisが意外にいいアニメなんじゃないかと思い始めました。それほど今回の出来は良かったなあ。でも、今までの展開がアレなのでみんな脱落しちゃってるだろうなあ。

■聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第12話 B→B
アフロディーテ美味しいところ持ってったああああああああ!!!!!一人だけ覚醒しないで真っ先に取り込まれちゃったと思ったら最後の最後で見せ場が用意されてたか。まさか真っ先にユグドラシルに取り込まれて他のゴールド聖闘士達が完全に取り込まれないようにしてたとは。有能すぎる!

■GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり11話 C→B
なんか帝国側視点の時の方が安心して見てられるなあ、このアニメ。第一話も良かったけど、今回も派手な戦闘はなかったものの外交戦が意外に見応えありました。日本の工芸品で相手の有力者を釣って議論のテーブルにつかせる手腕、こういう地道なの好きです。

■だんちがい 第10話 B→B
姉にキスの練習を迫られる弟w 大丈夫。ラップ越しなら男同士でも問題にならないから!姉、弟のこと好きすぎるだろ!

■Classroom☆Crisis 第11話 C→A
神回!カタルシス回ですね~。今までのことすべてがつながったって感じ。すべてを失ったと思ったナギサ、ミズキに救われましたね~。ここからのナギサの反撃が楽しみすぎる。最後刺されちゃったのが気になるけど。最後は胸のすくような反撃を見せてよね!

■食戟のソーマ 第23話 A→A
丸井氏かっこええwww なんか惚れてるっぽい女子いるし。しかし味の物知り博士ってwww もう少しマシな通り名つけてやれよwww 極星寮勢大活躍ですね~。でも同点は負けフラグ・・・。って、次回最終回!?予選まで?もちろん第二期があるんですよね?

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第22話 A→A
ステージでのトラブルを現場の対応力で乗り切るPや未央達。かっこいい。夢を追いかけてるアイドル達を現場から見る美城常務。そんな常務に現場の良さを語る今西部長。このシーンは感動だなあ。でも、最後・・・卯月どうした。そしてP!!選択肢ミスるなああああああああ!!!

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第24話 B→B
頭から芽が出ちゃうガーネット。頭山かよwww 植木鉢になるわ、ジャガイモになるわ、展開がいい感じで狂ってるwww Bパートも真のアイドルにしか見えないドレスって裸の王様かよっ!!はらはらしてたらラリマーが本当に裸でステージに出そうになってビビったわw 女児向けアニメすごいなw そして骨だけになる狂った展開www アインズ様かよっ!!スケスケにもほどがあるw マジカルチェンジ、ほんと序盤からは信じられないほど面白くなりました。

■プリパラ 第62話 A→A
まさかのシオンソロ!!!シオンくらい個性が強いとソロもいいかもしれませんね。他の二人の歌声が負けがちだし。

■デュラララ!!×2転 第22話 B→B
黄巾賊でちょっとダラーズを潰す・・・正臣かっこいいこと言うじゃないか!臨也もそうだけど、やっぱり一期のキャラが活躍しだすと面白いなあ。正臣が黄巾賊に引き抜こうとした門田さんは轢かれちゃったけど、大丈夫ですよね・・・?

■Charlotte 第11話 B→B
タイムリープの力、片目潰されただけで使えなくなるのか・・・。外国の能力者組織の介入で隼翼の計画がめちゃくちゃに。研究者達と戦うどころじゃなくなってるけどどうなるんだこれ・・・。

■WORKING!!! 第11話 A→A
ついに収まるべきところに収まった八千代と佐藤さん。耳元で告白とかイケメンすぎだろ!胃痛で2週間休むほどの対価を払ってイケメンモード発動したか・・・。これで相馬さんの標的は小鳥遊へ。って、なぜ小鳥遊女装してるw 迷走しすぎだろw

■アルスラーン戦記 第24話 B→A
アルスラーンとエトワール、ついに出会ってしまったか・・・。って出会い方無理やりすぎるだろ!!なに一人で本陣の王様のところまで突っ込んでるんだよ!!アルスラーン軍、地下からの侵入を阻止されて今のところ若干精彩欠いてますね。アホな敵将を罠にかけてちょっと盛り返したけど。

■ワカコ酒 第11話 B→B
ホッケかあ。確かにでかくてみんなでつついてもなかなか減らないから飲み会の席ではコストパフォーマンス良かった記憶が。でも今では結構高くなっちゃってますねえ。美味しいんだけどいまいち心が躍らない魚です。

■干物妹!うまるちゃん 第10話 B→B
兄の尻の穴を狙う妹w タイヘイ逃げて~!!タイヘイも学生時代は勉強できたんですね。しかも天性のクレーンゲームの才を持っている。血は争えんなあ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第151話「ステージの光」 | ホーム | プリパラ 第62話「シオンVSひびき」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム