プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第151話「ステージの光」

トランポリンでユニットアピール特訓中のあかり達ルミナス。
ジャンプの高さたけえ!!!トランポリンとはいえあんなに飛ぶのか!!

大スターライト学園祭の最終日は、ソレイユとルミナス。
まあそうなりますよね~。
特訓にあけくれるルミナス。
「わからなくなってきた。どれだけ上手くなってきてるのか」
「わたし・・・わかるかも。わかるのは・・・絶対にわかるのはね、今の二人が輝いてるってこと」
雰囲気悪くなりかけてたけど、あかり強いな。どん底から這い上がっただけのことはある・・・って思ったら
「どん底から這い上がった奴は強いですね」
ジョニー先生も同じこと言ってる。ジョニー先生とシンクロしてしまった。
アピール特訓大成功。ジャンプがさらに高くなってる。これならみおんに「低い!」って言われないかも。

いよいよ大スターライト学園祭最終日。
先に出るのはルミナスか。ソレイユ倒して世代交代をアピールしてくれよ~。
先攻は負けフラグ・・・でもないかな、最近は。
ユニットアピールも見事に成功。見た感じどこがいつもと違うのかわからないけど。

ラストはソレイユ。
チャンスチャンスWOWWOWWOW!って懐かしい曲キターーーーーーッ

ベスト5は、トライスター、ソレイユ、ぽわぽわプリリン、バニラチリペッパー、ルミナス。
って、この5組しか出てない気がするけど。実は裏で他のユニットも出てたの?5組しか出てない大会なのかと思ってた。
5位は、バニラチリペッパー。余りものチームだからなあ。仕方なし。
4位は、ぽわぽわプリリン。スターライトクイーンが二人いるのに若干残念。みんなにこやかだけど、心の奥で闘志を燃やすタイプのおとめは相当悔しいんじゃないの?
3位は、トライスター。あの美月があっさり負けたか~。いつも一緒に活動してるわけじゃないしなあ。

そして、いよいよソレイユとルミナスの対決。
2位は、・・・ルミナス!!
あ~、いちご達には勝てなかったか~、あかり世代。いちご世代もなかなか美月に勝てなかったけど、前の世代がやたら強いアニメですね。
1位はもちろんソレイユ。
発起人みずから一位になっちゃうとか大人げない。

久しぶりに特訓のない夜。
「苦しかったのに、苦しかったのに、でも、でも、全部素敵だ」
あかり、Mに目覚めた?

第150話へ 152話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 9/14(月)~9/17(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 9/11(金)~9/13(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム