プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/14(月)~9/17(木)

ブログ書くのに使ってるSurface RTのタイプカバーが壊れてしまいました。外付けのキーボードつけてごまかしてるけど、やはりタイプカバーあってのSurface RT。使い勝手が悪すぎてどうにも捗りません・・・。

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第11話 B→A
SD化されたトランスフォーマー、キュートランスフォーマーより前にあったのか。チョロQロボ、プルバックで走るとか完全にキュートランスフォーマー負けてるwww メガトロン様、魔法陣グルグルに出てたのか。トランスフォーマーをちっちゃい女の子にするって、声www メガトロン様になにやらせてるwwwwww

■のんのんびより りぴーと 第11話 A→A
庭の真ん中で携帯を掲げるとアンテナが立つって、このみも田舎特有の謎スキル身につけてるなあw っていうかこの世界にはスマホはまだ普及してないの?蛍はお母さんの前だとあんな甘えん坊になるのかw 干妹には負けるけどすごい変わりよう。蛍の好感度一気に上がりました。

■それが声優! 第11話 A→A
イヤホンズ初ライブ会場のキャパ500に対してチケット売上12枚wwwww 鈴がいるんだからもうちょっと入るだろw って、ライブで何やるの?ってプロデューサーがそれ聞くなwwwww

■オーバーロード 第11話 A→A
ホニョペニョコwww アインズ様シャルティアに変な名前つけるなw アインズ様が作ったNPCうぜえwwwww うーさーかよw かっこいいと思って作ったのかこれw アインズ様、今までは完全に俺TSUEEEEEEEEEモードだったけど、ついにナザリック大墳墓を脅かす奴来た?アインズ様、シャルティア殺しちゃうの?貴重な部下なのに・・・。

■英国一家、日本を食べる 第18話 A→A
大阪人の表現www イギリスから見た大阪人もおおむね関東人が見たのと同じらしいw たこ焼きとお好み焼きを振る舞ってくれたおばちゃん、本当に幽霊だったの?マイケルが担がれたんだよね?そうだと言ってくれ!

■アイカツ! 第151話 B→B
最終日はルミナスとソレイユの対決。結局ソレイユが勝ったか~。いちごの時もなかなか美月に勝てなかったけど、このアニメは前世代が強いですね~。それでもトライスターに勝って前前世代は克服できたから良かったけど。

■がっこうぐらし 第11話 A→A
チョーカーの子が・・・出てきちゃったか・・・。なんかもうめちゃくちゃすぎてどうなっちゃうのこれ・・・。医薬品の箱にめぐ姉の手形。みんなを助けようとしてたの?ゾンビに意識が残ってるとしたら悲惨すぎる・・・。ゆきはついに正気に戻ってめぐ姉とお別れ。悲しすぎる。そして、ゆき、みんなを助けてくれ~!!みんなで卒業を実現してくれ~!!(嫌な意味の卒業ではなく)

■城下町のダンデライオン 第12話(終) B→B
兄弟みんな力を合わせて危機を回避。働く王族じゃのお。そして修様最後もイケメンすぎる。そして・・・修様次期国王かあ~。佐藤さんは次期王妃様か~。まああの演説だもんなあ。資格十分ですね~。でも最後は若干あっさりというか無理やり畳んだ感あるなあ。でもこのアニメけっこう好きでした。

■うしおととら 第12話 A→B
白面の者とお母さんの因縁、見えてきましたね~。しかしバスに乗ってた人達可哀想・・・。先生が捕らえた鹿を食べちゃったりするんですよね。って、死んだの運転手だけ!?あの豪快な落ち方ですごいな・・・。

■ミス・モノクローム2期 第12話 B→B
モノクロームグッズ、モノクロームさんが言った通りに発注しちゃったのか。それだけの発注を成立させるって相変わらずやよいタンすげえ。って、マナちゃんまさかの救世主!?いや違うだろ。どうせまたさらに金をせびるんだろ。

■うーさーのその日暮らし3期 第12話 B→B
絵柄がなんか水彩風になってる。CGアニメもすごいなあ。新生児すべて女子www 全能の力を手に入れたうーさーロクなことしねえw 女子しか出てこない最近のアニメの世界、あれ、うーさーのせいか。

■わかばガール 第12話 B→B
若葉、冬は南に引っ越してたのかw こたつが導入されたから今年は引っ越さないってこたつどんだけ強力なんだよ!

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第23話 B→B
ナンシーさんのモノローグですでにあまたの敵ニンジャが死んでるwww 「なんて苦しい戦いだったのかしら」って言葉だけで済ますなwww

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第63話「トモチケは世界を救う」 | ホーム | アイカツ! 第151話「ステージの光」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム