プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第63話「トモチケは世界を救う」

シオンの靴のサイズ24.5。
って、でかいな。自分なんか23.5の革靴履いてるぞ。まあ、革靴は他の靴とサイズの基準がちょっと違うんだけど。
24.5かららぁら、名案をひらめく。24.5から何をひらめくというのだw
「プリパラTVのスペシャル番組をやるっていうのはどうかな?その名も24.5時間テレビ!」
そう来たかw それで世界を救うなのか。

「ナイスフェスティバル!スタイリッシュタフガイのめが兄ぃです。24.5時間ずっと僕だけを見つめ続けてくださいね」
24.5時間めが兄ぃだけを見つめ続けるって、ライブ10回成功より難しそうだw
6人はあるビッグな記録に挑戦。トモチケ100万人とパキる!?
明らかにライブ10回成功より難しい。一秒に一回パキッたとして6人で43時間かかるんだが。

「僕は373Km走る!南委員長への熱き想いを胸に!」
雨宮がなんか走り出したが・・・。

地球の人口の90%がこの番組を視聴。
90%wwwwwww

みれぃの語尾に「プリ」をつけまSHOWプリのコーナー。
ひびき、クラシック聞いてるwww どんだけ語尾が嫌いなんだw
悩めるアイドルの語尾を考える。
らぁら案→おはござ
レオナ案→テンションハイソックス
ななみ案→きゅぴこ~ん
ななみはそれ以外言えんのかw それ以外のが来たらみんながっかりするだろうけどw

「語尾は体に悪い。特にみれぃのプリは猛毒だ」
猛毒www ひびきどんだけみれぃが嫌いなんだw

悩めるアイドルはふわりだったか。
「ナチュラルに語尾を言います。こんにちわナチュ!」
あ、ひびき、カップ落としたw 確かにこれはショックだw
ひびきの物量クレーム攻撃に語尾コーナー中止。
しばらくこのままお待ちくださいのテレップに水着ちゃんこ!!やったぜ!!

ドロシーウェストのスペシャル生ドラマ。
ドロシー、お好み焼きの怪人になるの?
これは新しい。
しかし生ドラマなのに特撮がすごいな。
怪人クラゲーラ登場。いつものそふぃだw めが姉ぇもクラゲなのかw
「僕は負けない・・・この地球を征服してやるまでは」
ってやっぱりドロシー怪人じゃねえか!

あろまげどんのもやもやプリパラ3。3ってなんだよw
今もっともモヤモヤしたスポット、その名もウラパラ。
ネコ姐さんの店じゃねえかw
カレーうどんをすすってみんなカレーまみれ。
ひびき、またカップを落としたw

トモチケ交換の行列、どんどん人が減っていくw
子供は寝る時間。クマとウサギが番組を引き継ぐ。これはあかんw
プリパラTVの視聴率0.01%に低下。
世界で0.01%なら結構すごいんじゃ・・・って世界で10人しか見てないのかwww 視聴率の計算おかしいだろ!どんだけ狭い世界だよ!!
クマとウサギ何やった?恋のクマ騒ぎ?エンタのトリコ様?グロリアの裏番組をブッ飛ばせ!?グロちゃん、何語喋ってるんだよw

巻き返し開始!
北条そふぃ、宇宙人と交信。
レオナ、優柔不断な天気予報。
クマやウサギとたいして変わらねえwww

「これが仲良しごっこのなれの果てか。こんな番組を最後の一人になるまで見続けた僕もどうかしている」
ひびき、お前が最後の一人だったのかwwwww 恋のクマ騒ぎをwww

「待って!このままじゃ終われない!終わりたくない!だって、私、まだみんなと全然ひとつになれてないもん。私続けたい。放送は中止になっても、私たちの心がひとつになるまで!そして、この壁がトモチケでいっぱいになるまで!」
らぁら小学生なのにリーダーシップあるなあ。
ふわりやあろまげどん、ファルルも協力。
「悪魔が赤くなってるよ」「祝ってやる~!」
あろまの祝ってやる炸裂www

起死回生のライブ開始。
ひさびさのRealize!キターーーーーーッ!!
この圧倒的アイドルフォーメーション!CGダンスとしてはこれが未だ最高峰だよなあ。
メイキングドラマは未来へ加速!We are プリパラ!
大技来た!どうも船が出てくるとそふぃの大漁旗を連装してしまうけど・・・。

トモチケ交換100万人達成。
途中で寝てたし、物理的に無理なはずだが・・・。
100万人達成の奇跡は・・・ビルに浮かび上がるめが兄ぃ!?
ライブ10回より難しいんだから神アイドルくらいにしろよ!

「ひとつだけはっきりしたことがある。真中らぁら、こいつは大ばか者だ!オールラウンドバカだ!」
ひびきのバカ認定キタw
ドロシーやみかんと仲良くBAKAの箱へw

って、雨宮、EDでもまだ走ってるwwwwwwwwwwww
スタッフ、どんだけ雨宮好きなんだよwwwwwwwwwwwwwwww

第62話へ 第64話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】赤城山(地蔵岳)・伊香保温泉 | ホーム | アニメ視聴ログ 9/14(月)~9/17(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム