プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第64話「ハムとあじみ」

「ポワンポワンポワンポワン・・・」
っていきなりめが兄ぃがおかしいwwwwwwwww
めが兄ぃ、怪盗ジーニアス対策でプリパラポリスの出動を要請。いや、ポリスを要請したならお前が頭にランプ乗せてポワンポワンやる必要ないだろw

「プリパラチェンジ完了だね~!!キーーーーン!!ダ・ヴィンチ~~~~!!」
なんか出たw
これが・・・ポリス?
黄木あじみ?他人の顔に絵具を塗りまくってるが・・・。これ犯罪者じゃね?
っていうかこれ、誰か確保して精神病院に連れていけ!!!!

「こ、これは語尾つきで喋る語尾アイドルぷり」
「語尾が多すぎてなんて言っているのかさっぱりわからん」
語尾に芸術家の名前をつけるアイドル?
絵はそれほど上手いわけでもなさそうだが・・・。下手でもないけど。なんか中途半端。

ポワンポワンポワン・・・。めが兄ぃがあらぶってる。
事件発生。
地面に謎のマーク。
って、めが兄ぃ、結局ポリスに任せるんかい!あらぶってるのは一体なんなんだよ!

犯人さがしを始めたドロシー&あじみ。
地面に魔法陣を描いてたあろまを逮捕。
「あろまを捕まえるならあろまにピザまん3個ちょうだいなの!!」
みかん、あろまの値打ちピザまん3個分かよwwwwww

「にゃはは~!あじみ、ポリス違うダ・ヴィンチ~!!」
見当違いの捜査をしまくってたあじみ、やっぱりポリスじゃないんか。
まともにコミュニケーションすることすら困難な気○いキャラだしなあ。
今まで無数のアニメを見てきたけどこんな狂ったキャラはそうそうないぞ。

あじみ、観察開始。ひまわりの種発見。
あれ?やっぱりポリスなんじゃね?
「犯人はハムスターとでも言うつもり?バッカじゃないの?」
ドロシーがフラグ立てた。
そこにハムスターが通りかかる。
あじみ、興奮。
「レオナルド・ダ・ヴィーーーーーーーーーンチ!!ダダダヴィンチ!ダダダヴィンチ!見えたのダヴィンチーーーーーーーー!!DAVINCIーーーーーー!!ありがとうダ・ヴィンチ様ーーーーー!!ダヴィンチーーーーーーーーー!!ドッキューーーーーン!!プルルルルルルルルル・・・・・・・・・・」
おい・・・どうするんだよこれ・・・。
誰だよ、これ娑婆に出したの・・・。

地面の絵はハムスターの仕業で事件は一件落着。結局謎の絵はヒマワリの種が飛び散った単なる偶然。って、なんだそりゃ!!そんな展開が許されるのか!!!!!
あじみ、警部なのかよっ!!らぁらの目が「?」になってるwww

新しいプリパス、サイリウムミラクルパクトを手に入れ、あじみ、ポリス兼アイドルに。
めが兄ぃからプレゼント。
「新曲です!あたためておきましたよーーーーーー!!」
めが兄ぃの胸元からなんか出たwwwwww

あじみのライブ開始。
なんだこの振り付けwwwwwww がに股やめれwww
なんだこの電波ソングwwwwwwww 三重野瞳がまたやりやがったwwwwwww
メイキングドラマはテディベア?大丈夫か?再放送できなくなったりしないだろうな・・・。

あじみの色はブルー、ポップ。これがポップ・・・。
「頭痛がする」
ひびき、あじみ人形を一発でBAKA行きへ。
今回ばかりはひびきに賛同せざるをえないwww

大神田校長、新しく赴任してきた美術の先生を紹介。
あじみ、先生だったのかよwwwwwwwwwwwwww
この学校大丈夫か・・・?
っていうかこの脚本を書いたふでやすかずゆき、そろそろ病院に行ったほうがいいのではw

第63話へ 第65話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【神作】ARIA The AVVENIRE見てきました | ホーム | アニメ視聴ログ 9/21(月)~9/24(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム