プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【神作】ARIA The AVVENIRE見てきました

Scan10097.jpg
9/26に劇場公開された「ARIA The AVVENIRE」、公開初日に早速見てきました。
いや、これはなんと言ったらいいか・・・これは・・・このラストは・・・破壊力ありすぎ。
シアターは満員でしたけど、上映が終わってもシーンと静まり返っていて誰も一言も発しませんでした。
あのラスト見せられたら声が出ないよ・・・。

「願いが叶わなくても願いの種は残る」
「叶わなかった願いは形を変えてやってくる」
セリフの一言一言がガッツンガッツンと心に響いて、みんな泣くのを我慢するのがやっとだったと思います。
スタッフ、故川上とも子さんへの思いをありったけ込めたなあ。これはパワー使うわ・・・。

ARIA、これからもシリーズがずっと続いて欲しいと思ってましたけど、これ見せられちゃうと続編を求めるのはスタッフが可哀想な気がします。それほどに全身全霊を叩き込んだ作品に仕上がってました。

ARIAを見終わった後も強烈な余韻が残って、その日はもう何もする気が起きませんでした。ただずっとその余韻に浸っていたいという感じ。
今までのARIAを見てなかった人がどう感じるかはわかりませんけど、シリーズをずっと見てきた人にとってはまさに神作だと思います。

で、こんなチラシを貰いました。
ついに来た!!!ARIAのブルーレイボックス!!!ずっと、本当にずっと待ってたんですよーーーーーー!!!
Scan10098.jpg
Scan10099.jpg

一期、二期、三期で3巻でるんですね。で、3話構成だったAVVENIREが1話ずつ収録されると。
12/24 1巻 25500円
3/23 2巻 39000円
6/24 3巻 28000円
全部買ったら10万円コースかあ。
当然全部買うわ!!!
スポンサーサイト

<< SHOW BY ROCK!! 道とん堀コラボでコラボメニュー食べてきた | ホーム | プリパラ 第64話「ハムとあじみ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム