プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 9/28(月)~10/1(木)

新アニメ開始。ヤングブラックジャックとルパン三世は両方ともビッグタイトルがベースってことで心配でしたけど、どちらも良かったです。

■キュートランスフォーマー さらなる人気者への道 第13話(終) A→A
劇場版www オプティマスさんにどれだけ喋らせる気なんだよw アシスタントにメガトロン様www 司令の回路が持たないwww 次は映画館で会おう!って本当に映画館で会えるの?本当にやったら見に行きますよ~!あと、3期もお願いします!

■それが声優! 第13話(終) A→A
2年間の預かりのあと査定。厳しい世界だ~。でも、双葉の同期4人で預かりになれたのも仕事もらえたのも双葉だけ?こんな底辺生活でも出世頭。厳しい世界だ~。査定・・・みんな泣かされてる。なにこの圧迫面接。厳しい世界。査定の結果は・・・保留。一年後にまた査定。常に崖っぷち人生ですな~。最終回にしてついに浅野真澄が本人役で登場。今までもいろんな職業で出てきてた気もするけどw ってことで終わり。いや~、これはいいアニメでしたね~。声優の胃の痛くなるような世界をけっこう容赦なく描いてたな~。泣ける良回が多くて、声優云々を置いておいても良くできたアニメでした。

■オーバーロード 第13話(終) S→A
アインズ様の課金力www まさに課金の勝利でしたね~。どんだけ次々チートアイテム繰り出すんだよ・・・。PVPでは相手も重課金であらゆるアイテムを繰り出してくるという前提での駆け引きになるんでしょうけど、課金アイテム持ってないNPCのシャルティアじゃそりゃいくら強くても勝てんわ。殺してしまったシャルティアも膨大なゲーム内通貨で復活。良かったけど、ネット廃人こわいw あと、何が起こったのか分からなくてキョトンとしてるシャルティアかわいい。ってことで終わりですが、原作も売れてるようだしこれは2期期待できるかな?間違いなく今期のダークホースでしたね。

■英国一家、日本を食べる 第20話 A→A
男なら揉みたくなることありますよね~。牛をwwwwww。今回のテーマは和牛。一頭一頭名前をつけて大事に育ててるのか~。経済動物に名前なんてつけると情が移って辛いだけだぞ、八軒!!牛にビールを飲ませたりマッサージをするのはサシに影響するからじゃなくて単に牛の食欲増進のためだったり牛がマッサージ好きだから。そりゃそうか。サシなんてほとんど遺伝子で決まるんじゃないですか?その遺伝子もアメリカに持ってかれちゃったみたいですけど・・・。

■かみさまみならいヒミツのここたま 第1話 C
急に歌うよ!微妙にミュージカル仕立て?だいぶ低年齢向けな感じですね。こころちゃん、そんな簡単にここたまと契約を結んじゃって・・・。僕と契約して家を建ててよ。こんな低年齢向けアニメで契約とか・・・。ストーリーはよくある感じだし、キャラデザもいまいち可愛くないし、動きが妙にチープな感じだし、今のところ見るべきところは無いかなあ。

■アイカツ! 第153話 B→B
ののっち&リサッぺ登場。ののっちがなまらめんこいぞ。ツアーは約3か月ってことは1クールですよね。北海道から始まってるけど、ののっち&リサッペ話にどれくらいかけるんだろう。これからまだ全国まわらなきゃいけないと思うんだけど、そのたびに新キャラが出るんですよね?

■ヤングブラックジャック 第1話 A
大先生のビッグタイトルのスピンオフってことで不安もありましたけど、これはなかなかいいですね~。手術シーンは迫力あるし、医療についてかなり調べてる感じもあるし、黒男はイケメンだし。しかし初めての手術で手足の縫合、しかも500万円ふっかけるってどんだけ肝っ玉すわってるの?w

■ルパン三世 第1話 A
30年ぶりのテレビシリーズってことで大丈夫かな?と思ったら、きっちりルパン三世パート2テイストでしたね~。旧作へのリスペクトを感じられてなかなか良かったです。若干荒唐無稽なところもしっかりルパン三世っぽかったです。

■うしおととら 第14話 B→B
うしおがあっさり獣の槍を渡しちゃったのはちょっとショック。うしおにとっての獣の槍はその程度のものか~!日輪が獣の槍を使えないって展開は予想はできたけど、ご都合主義っぽくてなんか嫌だなあ。やっぱり槍はそんな簡単に渡していいいものじゃないと思います。

■ハッカドール 第1話 B
成分分析こええwww 他人の黒歴史を容赦なく抉る・・・っていうかそれ以前に他人の家に侵入して家探しするのは犯罪だろwww これは捗らないwww アプリの宣伝なんだよね?これw

■ミス・モノクローム3期 第1話 B
前回中途半端な終わり方をしたと思ったらまだ続くんかい!!富士山頂って、聖地巡礼がハッカドールなあ。もうヤマノススメ巡礼で行ったけど。モノクロームさん、いきなりDJをスカウト。アイドルのライブでDJってなんか場違いな気が。

■影鰐 第1話 C
なんか闇芝居みたいなのが始まった・・・。なんだこれ。ギャグかと思ったら大真面目にやってるのね、これ。話はなんかありきたりで面白くないなあ。

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第25話 B→B
総集編。そうしゅう・・・へん?見たことあるシーンがほとんどないんだがwwwwww 新規シーンが全部ぶつ切り状態で何が起こってるのかさっぱりわからないけどショーギワロタwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第65話「ダ・ヴィンチ・コーデ」 | ホーム | アイカツ! 第153話「とびだそう、広がる世界!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム