プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第65話「ダ・ヴィンチ・コーデ」

ダ・ヴィンチ・コーデwwwwwwwww
タイトルからしてもう面白いwwwwww

あじみ、美術教師として赴任。
「みなさん、ちょーっと変わった先生ですがよろしく・・・」
大神田先生に変わった先生とか言われちゃうあじみ半端ない。
「怪盗ジーニアス逮捕する~!!」
あじみ、いきなり大神田校長に手錠。
校長、手錠を引きちぎったwwwwwwwww
「ポンカン間違えちゃったダ・ヴィンチ!私ってダビデ!」
間違えたで済むかw

美術の時間。
みれぃ、キャンパスに向かって数式書くなwww
「ただいま瞑想中ダ・ヴィンチ」
あじみ先生授業を始めない。
「はい」
南委員長、雨宮に違反チケットを渡す。
「では、パプリカ学園校則第557条、授業中先生が迷走しては・・・」
「は!目覚めて描きだせジャジャジャジャーン!!!」
教室中に絵を描きまくるあじみ先生。
誰かこいつを収容しろ!!!

大神田校長に絞られてるあじみ、
「そうだ!ポンカンはコスモに会いにパラ宿町に来たんだダ・ヴィンチ!!」
説教聞いてないw
あじみ、コスモと再会。
「ポンカンはコスモと勝負するために来たダ・ヴィンチ」
「ええ、そうね。あのときの勝負、決着ついてないままだったわ」
モンパラナスのプリパリモード学園に通っていたコスモとあじみ。
デザインコンクールで二人とも金賞。引き分け。
卒業後は世界を漫遊し、ゴビ砂漠で多くいの語尾をゲット。ゴビ砂漠がすべての元凶かw

あじみとコスモ、オタドリの衣装で勝負。
コスモ、ドロシーをモデルにスカウト。
「ドロシーなら5千年に一度の逸材。きっと素敵に着こなしてくれると思うんだけど。色気もあるしスーパーコズミックゴージャスだし」
「いいよ」
ドロシーちょろいw

あじみはオムライスまんの絵でみかんを一本釣り。
みかん、絵に釣られるなwww ルアー釣りじゃないんだからw

対決の司会はクマとらぁら。
「オタドリ前でも頼まれたら断れないらぁらがお送りしまーす!」
らぁらさんは断れない!

コスモの衣装は・・・ぺろぺろキャンディーだけで作ったぺろぺろキャンディーぐるぐるコーデ。狂ってる・・・。
あじみの衣装は・・・ドーナツ。「食べちゃダメなの~!」みかん泣いてるw そこは食べだしてあられもない恰好になるべきだろ!
勝負は引き分け。
さらに、スプリングカミングサクランボコーデとかしこま中華コーデ。引き分け。
ハートアイデビルコーデとハートアイエンジェルコーデ。引き分け。
どうやっても引き分け。

あじみとコスモ、アイデアが枯渇してムンクに。
「あれはお腹が空いて困ってる顔なの!」
みかんは食べ物のことしか考えられないw

らぁら達、オムライスを作成。みかんは味見するだけかw って味見の量多いわwwwww
「ダダダヴィーンチ!!ポンカンにお任セザンヌ!!!」
あじみはオムライスを待たずにいきなりステージ開始。
「次こそ最高のコーデを見せるノワールダ・ヴィンチ!それまでこの歌を聞けセラセラダ・ヴィーンチ!!」
ステージを見てるコスモ。
「あの頃の私たち・・・」
「あの頃に戻りたい!」
何かを思い出しそうになったコスモ&あじみ。
そこにらぁら達のオムライス。でけえw
「これだーーーーー!!!」
学生時代のあじみとコスモの思い出。コスモの大好きな卵を持ってきたあじみ。チキンライスが大好きなあじみのために鶏を用意してたコスモ。
鶏・・・これから捌くの・・・?

オムライスで思い出した記憶で二人のコーデ完成。
コスモはデリシャスシェフコーデ。
あじみはオムライスケチャップコーデ。
「自分で自分を食べてやりたいなの!」
自分もみかんを食べてやりたいぞ~!
今回も引き分け。

そしていきなりチャームが光り・・・らぁら、ドロシー、みかん、あじみ、コスモのドリームチーム結成。
相変わらず唐突だなあ。ドリームチームのステージは次回に持ち越し?

第64話へ 第66話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 個人的2015夏アニメ評価 | ホーム | アニメ視聴ログ 9/28(月)~10/1(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム