プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/2(金)~10/4(日)

新アニメが続々はじまってますが、鉄血のオルフェンズ、なかなか良かったです。ワンパンマンはけっこう期待してたんですけど、期待ハズレ・・・。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第24話 A→B
魔法が解けちゃった卯月。無理やり笑顔を作ろうとする卯月が痛々しくて見てられなかったけど、みんなのところに戻ってきましたね~。あのPが卯月の前で笑顔を作って見せる場面、良かったなあ。やっぱりPは素晴らしい。そしてラスト・・・卯月の歌が。感動の場面なんですけど、ちょっと盛り上がりに欠けるというか、帰ってきた感が薄いというか。あと、スターライトステージのやりすぎでノーツをたたいた時の効果音が重なって聞こえてしまいます・・・。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第27話 B→B
あいり、入浴しながら公道を爆走。なぜお風呂に入りながらバスを追いかけるwww 女児向けアニメこええwww おならネタとかも容赦ねえwww

■終物語 第1話 A
透明な嵐。排除の儀。そんな感じ?それにしても担任許せんな~。排除の儀に担任が加わってたら嫌すぎるわ。でも、この事件は本当にあったんですかね?扇がそういうことにしたって線もあるの?扇がなんでもありすぎて良く分かりません。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 A
基本的にロボットアニメはよほど見るべきものが無い限り切るんですけど、このアニメは見るべきところがありそうです。いいなあ。この男くささ。グレンラガンのようでもあり、進撃の巨人のようでもあり、ザブングルやボトムズやダグラムのようでもありますね。これでガンダムが出てこなければもっと良かったんだけど。

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第1話 B
まさかこれの二期が見られるとはw これ、結構好きだったんですよね。一期の最後でユイが覚醒してた気もするけど、結局関係性は変わらずユイはみんなから血を吸われちゃうのねw しかもイケメンが増えてるしw こいつらも全部ドSなんですよね?これからどんなドSっぷりを見せてくれるか楽しみです。

■小森さんは断れない! 第1話 C
小森さんでけえ!!いやおかしいだろ。何が詰まってるんだよ!って、え?終わり?3分アニメだからって少しは話を展開させろよ!!

■進撃!巨人中学校 第1話 C
OPwww この絵柄で再現するのかwww なんだこれ。なぜこれを作ろうと思った?巨人棟ってなんだよw どういう中学校なんだよw 後半の実写はなんなの!?5分アニメくらいでやってくれれば普通に面白かったけど、さすがに後半パートも合わせて30分これ見せられるのは苦痛だわ!

■ワンパンマン 第1話 C
これ、原作がすごく面白いという噂を聞いてたので期待してたんですけど、全然面白くないじゃないですか!ギャグとしては寒いし、シリアスって感じでもないし、つまり面白くない。アニメ化の仕方がまずいの?原作がもともとこんなもんなの?これから面白くなったりするの?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第154話「ジャガイモをマイクにもちかえて」 | ホーム | 個人的2015夏アニメ評価 >>


コメント

秋アニメ始まりましたね。
ガンダムは…前作のレコンギスタとやらも、その前のAGEとやらも
酷かったので、今回のも心配してましたが、まあ泥臭くて面白かったです。

ワンパンマンは私は漫画は読んだことありませんが、1話つまらなそうでしたね。
「あ、これあかんやつや」と思っのでたぶん2話は見ませんです。

Re: タイトルなし

ミルンさんコメントありがとうございます。
ワンパンマン、ギャグとシリアスが見事に足を引っ張り合う絵に描いたような駄目パターンでしたね。
原作がすごく面白いと聞いていただけに残念です。
私は、まあもう一話くらいは見てみようかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム