プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第66話「秋のテラコズミックグランプリ!」

今度のドリームチームは、らぁら、ドロシー、みかん、コスモ、あじみ。
既存チームの面影まったくないですね。かなり思い切ってバラしてきたなあ。
チャームの選択には従うしかない。システムですから!

その頃ふわりはヤギの分娩中。
このヤギたち子供なんて作ってたか・・・。

「別々のチームになるのはグランプリの間だけである。だからここは一人で天使の力を存分に見せつけるが良い。それがいずれ我らの力となるであろう。デーモンデーモンデルデルビー!」
あろま、みかんを激励。あろまいい子だ~。

と、残りのメンバーのチャームも光った!もうひとつのドリームチーム!?
みれぃ、そふぃ、シオン、レオナ、あろま。
こっちもなかなか凄いメンバー。
今回ふわりは欠場か~。ヤギの分娩じゃ仕方ない。

練習中の新生ドリームチーム。あじみとコスモ、へばってる。歳には勝てないか・・・。
チーム名は・・・
「私、一番年上だからコズミックオムライスダヴィンチでいいわね」
コスモこええw

もうひとつのチームの名まえは・・・
「では悪魔の予言に従い我らのチームはああろまそレーシ・みで行こう」
みれぃは常に「・み」になる運命かwwwwww
ひどいwwwwwww

分娩を終えたふわり、プリパラへ。
「エントリーをお願いします」
「あら、ヤギの方はヤギ専用ゲートにどうぞ
ヤギ専用ゲートwwwwwwwww
なんか、めが姉ぇの声のヤギがwwwwwwww
ヤギ語でヤギの衣装の解説してるwwwwwwww 衣装たって首輪だけじゃねえかwwwww

「みんなでチームを組んだの。チーム名はふわりとヤギ女子達よ」
ふわり、ヤギとチーム組みやがったwwwww どんだけ自由なんだよwwwwww

ステージは怪盗ジーニアス警戒。
「逮捕ダビーンチ!!ガチャリンコ」
あじみ、いきなり蝶を逮捕。
何やってる・・・って、本当にひびきのスパイカメラだったw
あじみ、大手柄!!って逃がしてどうする!!!

オータムドリームアイドルグランプリ開幕。
トップバッターは・・・
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ピンクアクトレスとちゃんこ、定子がドリームチーム結成しとるきゅぴこん!!!

ふわりもヤギとちゃんと出てるw そのヤギたちさっき生まれたばかりだぞw

あろまそレーシ・み登場!!
って、ステージ端折られた!!!!所詮残り物チームだったか・・・。
フェアリーチェンジするもオータムコーデにならず。鐘も出ず。
「そふぃとシオンが優勝を逃しただと・・・!?」
あ、ひびき、ショック受けてる。

このまま誰も鐘を鳴らせないとこの企画は途中で終りドリームパレードの開催も中止。
そういう重要なことは先に言っとけ!!!

鐘を鳴らす重責はコズミックオムライスダヴィンチに。
「大丈夫ぷり。らぁら達だったらできるって信じてるぷり」
みれぃ達の激励。
「よーし!絶対鐘鳴らすかしこま!」
らぁらのかしこま出た!これは勝ったな。

らぁら、みかん、あじみがオムライス、ドロシーとコスモがシェフか~。
背中にフライパンを背負うってエキセントリックすぎる。さすがあじみとコスモのチーム。

ステージ上にキッチン出たw
食激でも始まりそうw
曲名は「オムオムライス」オムライスの歌・・・。
舞台演出すごいな。
サイリウムエアリー発動。
「響け!チャームベル!!」
鐘鳴ったーーーーーーーーー!!!
まあ、そうなりますよね~。

大団円かと思ったら舞台暗転。
「怪盗ジーなんとか!!」
ジーニアス出た。
観客たち喜んでるぞwww
でも、コーデは無事。
「オータムコーデは次回必ずいただく!」
あ、オータムコーデ取るの諦めやがった。

第65話へ 第67話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/9(金)~10/11(日) | ホーム | 午後半休取って上野の森美術館の蒼樹うめ展行ってきました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム