プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/9(金)~10/11(日)

今期はどうもこれっていう作品がない感じ。不作といっていいかなあ。

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第1話 C
ちょぼらうにょぽみ、また出やがったwww これはまさしくちょぼらうにょぽみだw でも、ごめん。わけがわからない・・・。

■こわぼん 第1話 C
なにこれ。実写に合わせて絵を描いてるの?面白い試みではあるけど、面白くは無いなあ。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第28話 B→B
たこ焼きにタコが3つwww ジュエルペットどものいい話はたこ焼きから離れられないのかw 夢オチ二回はありえないって自分で言うなw 一回でも相当ヤバいぞw

■ご注文はうさぎですか?? 第1話 C
2期が始まりましたけど、どうもこの作品は肌に合わないんですよね。日常系も可愛いのも好きなんですけど、なんかなあ。日常系萌えアニメを全部ぶちこんで平均化したらこうなりました的な無個性な感じがどうも。二期もまあ相変わらずな感じでした。

■終物語 第2話 A→B
育こええええええええ!!怖いというか近づきたくない。なにあの手の付けられないヒステリー。ひたぎがグーで殴るのもわかるわw

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2話 A→A
子供が戦っていることにショックを受ける大人。ファーストガンダムでもあった描写ですけど、こういうまともな感覚がちゃんとあるアニメは好きです。日本のアニメやゲームは子供が普通に戦いすぎ。

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第2話 B→B
またイケメンばかりのドS兄弟に拉致されたのかw ほぼ初対面なのにMネコちゃんとか呼ばれてるしw ユイのドS誘引体質ヤバ過ぎるwww

■ワンパンマン 第2話 C→C
話が進んだら少しは面白くなるかと思いましたが、あんまり変わらないようで。ギャグが寒すぎるのが致命的だなあ。
スポンサーサイト

<< アイカツ! 第155話「トキメキカラット☆」 | ホーム | プリパラ 第66話「秋のテラコズミックグランプリ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム