プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第155話「トキメキカラット☆」

早朝に目が覚めたののっち。
「ジャガイモの仕分け手伝わないと・・・」
寝ぼけてるののっちかわいい。

早朝ジョギング開始。
「アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!」
「うっわ~!あたしたち今アイカツしてる!」
やっぱりアイカツと言ったらまずはジョギングですよね~。
崖と斧は次のステップかな。

ののっち&リサっぺ、クラスで転校の挨拶。
あかり達と同じクラスになったんですね。
って、この二人あかり達と同学年だったのか。
新入生なのかと思ってた。

ファーストジョニーレッスン。
リサっぺハニーwww

ルミナスにトキメキカラットのCMオーディション。
ジュエリーブランドか。
あかり達、ジュエリーのお勉強。目指せジュエルペット。
誕生石。
ののっちは一月だからガーネット。おしゃれ番長。
リサっぺは十二月だからトルコ石。
あかりは四月。ダイヤモンド。
ひなきは六月。パール。
スミレは10月。オパールったら。
そこにユウちゃん登場。おおっ!!レアキャラ出た!!
「ジャーン!!」
ユウちゃん手作りの指輪たち。
宝石の部分はガラス玉なのか。中学生ですからね。
実際に指輪をはめたときのカメラテストの練習。
ユウちゃん、交換留学で人質にされてばっかりだったけど、こんな使えるキャラだったのか。

「ねえ、二人も一緒にオーディション受けてみない?」
あかりの提案でののっち&リサっぺもトキメキカラットのオーディションを受けることに。
あかり、さっそく二人を虐殺して上下関係を叩きこむ気か!

トキメキカラット合格者は、あかり、ひなき、スミレ、ののっち、リサっぺ。
全員合格・・・だと!?
ののっちとリサっぺ、フレッシュさが受けて合格枠拡大。

ということでステージ開始。
あれ?5人で歌うのかと思ったらののっち&リサっぺ二人だけ?
今回はアピールも決めましたね~。
ののっちのアピールかわええ。

第154話へ 第156話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/12(月)~10/15(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 10/9(金)~10/11(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム