プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/12(月)~10/15(木)

今期はどうもこれっていう作品に出会えてないけど、強いて言えば櫻子さんが面白いかなあ。事件を解決するのはあくまで警察で、櫻子さんは名探偵というよりもっとちょっとしたアドバイザーとしてふるまってるのが面白いです。

■プリパラ 第66話 A→A
ふわり、ヤギとドリームチーム組んだのかよwww なぜプリパラにヤギ専用ゲートがwww ヤギのめが姉ぇいるしwww 相変わらずこのアニメは頭おかしい。余りものドリームチームの名まえ、あろまそレーシ・みって、この流れ、この先みれぃのドリームチームは全部「・み」になるの確定じゃないかw

■JKめし! 第2話 C→C
やりたいことは分かるんだけど、料理が美味しそうじゃないなあ。せめてメシの顔くらいできんのか!CGじゃ無理か。

■おそ松さん 第2話 B→C
本編始まりましたけど、これは・・・寒すぎる。第一話のノリでアイドルやってた方が面白かったのでは・・・。オチだけはクスッと来ましたけど。

■温泉幼精ハコネちゃん 第2話 C→C
ハコネちゃん、力が弱まってるんだ。やっぱり噴火のせい?温泉に入るシーン出てきましたね。そうか。温泉アニメだもんなあ。なりふり構わず釣りにきたなあ。

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第2話 B→B
シャンプーしてるマッチョwww 雲がえびぞってるあかりに似てるwww 今回バカバカしい小ネタが効いてて結構面白いw お姉ちゃんもあかりの抱き枕外に干すなwww それにしても京子が作った服着た綾乃かわええのお。

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第2話 B→B
なんか出ちゃいけないキャラが出てるぞwww 妖怪のせい?イチゴ味の方はリアルタッチなのね。短いけど、こっちが本編では。サウザー、陽気でいいなあw

■探偵チームKZ事件ノート 第2話 B→B
彩ちゃんは妄想キャラかw 男に家まで送ってもらって男にあっさり帰られて怒るとか小学生の癖に色気づきすぎwww

■Dance with Devils 第2話 B→B
あれ?ミュージカルは一話だけ?って思ったら戦闘シーンでミュージカルになったw 歌いながらバトルしとるwww このアニメ、シュールで好きだわw ヒロインがらぁらだし。一曲だけじゃなくて、全編にわたって歌いまくってくれるともっといいんだけど。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第2話 B→B
毎回隼人が出てくるときに太鼓叩いてる人たちは一体なんなんだよwww 黒豚のバラ串を人質にするヤッセンボー。シュールだw そして、黒豚うまそう。って、ぐりぶー物語の方ではヤッセンボーけっこういい人なのか。しかも大人気w

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第2話 A→A
子供の身元を割り出すためにはく離骨折の跡から病院の診療記録を当たらせるとか、死体の状態からもう一人の赤ちゃんに気付くとか、ミステリーとしてなかなか良くできてる。その推理が事件の解決自体にはあんまり役立ってないのは「あれ?」って感じですけど、そういうところを見せたい作品じゃないんだろうなあ。少なくともその推理のおかげで赤ちゃんが一人助かったわけだし。

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第2話 B→B
ひとつのカップ麺をみんなで分け合うお嬢様たち。最高級の器に麺一本www お嬢様って一体w

■英国一家、日本を食べる 第21話 A→A
侍の末裔の醤油。いい子にしてないとちょんまげにさせられるかもしれないって、イギリス人の侍観どうなってるw って、侍の末裔なんでお姉なんだよっ!!マイケルが卵かけごはんを食べてあまりの美味さに裸に。どこの食激のソーマだよw

■アイカツ! 第155話 B→B
ののっち&リサっぺ、あかり達と同じオーディション。いきなり同門対決!?って思ったら全員合格とか。優しい世界だ。

■すべてがFになる 第2話 B→B
西之園さん、本当にものすごいお嬢様なのね。焼きそばを食べたことがないって、庶民サンプルの次にこれ見たからまだ庶民サンプルが続いてるのかとw おかげで研究所のドアの「所員の方ですか?」っていう機械音声が「庶民の方ですか?」って聞こえちゃいました。

■ルパン三世 第3話 A→A
なんか凄いの出てきたな~。ルパン三世を一枚上回るとか。保険をかけてて助かったけど、完全に敗北ですね。これはルパンの復讐戦あるかな。

■ヤングブラックジャック 第3話 A→A
黒男、魚や豚足で手術の練習してたのか。豚足はともかく魚は鱗があるけど練習になるのか?今度の患者はコブラか~。コブラがなんでベトナム戦争に参加しててCIAなのか知らないけど。

■うしおととら 第16話 C→B
気力を絞ってお兄ちゃんの目から入れるのにどうして裸になる必要が。前回よりは盛り上がったけど、やっぱりいまいち面白くないなあ。毎度毎度うしおが暑苦しいし。

■ハッカドール 第3話 C→B
エヴァンゲリオンかよっ!!このアニメはパロディ以外に見どころないのか・・・。プログラマーがクマミミに目覚めてしまったがためにこんな悲劇が・・・。ユリ熊嵐にハマっちゃったのか。ガウガウ。

■ミス・モノクローム3期 第3話 B→B
ミスター・モノクロームwww 電池を逆に入れると性転換するのかw 昨今のイケメンアニメの勃興にこのアニメも追随してきたか~。ミスターモノクローム、今回限りのキャラにしておくのは惜しい・・・。

<< プリパラ 第67話「めがジーニアスって何パンダ?」 | ホーム | アイカツ! 第155話「トキメキカラット☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム