プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第67話「めがジーニアスって何パンダ?」

明日はオータムアイドルグランプリ優勝のお披露目ライブ。
「で、明日のお披露目ライブは、ボク出ないから」
ドロシーどうした!?
オータムドリームコーデを怪盗ジーニアスに取られたくないのか・・・。
お披露目ライブを中止しようと言わず自分のオータムドリームコーデだけを守ろうとするドロシー屑かわいい。

「優勝できなかったレオナ達の前でどうだ、すごいだろうって見せびらかしたいんだ。ふーん」
「みれぃとそふぃとあろまは一度も優勝してないんだよ。でしょ?みかんだってあろまを落ちこませたくないよね」
ドロシー、自分のコーデを守るために正論持ち出した。ドロシー卑怯かわいい。

生徒会日誌をひびきのもとに届けるみれぃ。
「学園長代理は鏡に映る自分の姿に見とれることがありますか?」
「毎日だよ。それが何か?」
さすがみれぃ、勘がいい。

「意外だったよ。北条そふぃ、東堂シオン、二人の天才を擁するチームがグランプリを逃したのは。足を引っ張ったのは誰なのか。才能のない者にできることは努力すること?違うね。それは天才の足を引っ張らないことだ」
みれぃはひびきをグーで殴っていい。

お披露目ライブ中止にのん激怒のボディプレス。
「私も、私の友達も、まだプリチケ来てないからプリパラ行きたくても行けないんだよ!テレビでライブ見て応援するのが楽しみなのに!2回連続グランプリってお姉ちゃんにしてはすごいって思ってたのに!ちょっとだけ褒めてあげてもいいかなって思ってたのに!」
のん、いい子だ。

さらに栄子から電話。
「明日のお披露目ライブ、応援に行くから頑張ってね。それじゃ」
それだけしか言わないのが逆にこわいwwww のんはともかくこっちは断れないwwwwwwwww

らぁら、お披露目ライブをやることを決意。
みれぃもアイドル検事で警備。
ふわり、そふぃ、レオナはプリパラナース。やべえ、これは怪我したい!!!!
レオナに治療されたい!!!
あじみも怪盗ジーニアスを逮捕するためにテンションアップ。
目ん玉つながりの本官さんはやめれwwwwww

お披露目ライブ開始。
めが兄ぃ、「瞬き禁止ですよ!」は禁止wwwww

ステージは無事終り。何も起こらない。
観客たち、ジーニアスが来なくてがっかりするなwwwwwww
「最高です。実にすばらしいライブでしたね。コーデも無事でなによりでしたね。すぐに安全な場所に移しましょう。お預かりします」
バカモーン!!そいつがルパンだーーーーーーー!!!
って、めが兄ぃ二人目現れたwww
スタイリッシュ・タフ・ガイ合戦wwwwwwww

らぁらがコーデを渡したのは怪盗ジーニアス。あちゃ~。
やはりらぁらはBAKAだった。
「心配ないダヴィンチ。本物のオータムコーデはここにアールヌーボーダヴィンチ」
あじみ、まさかの大活躍。

「あら?リナちゃんの姿が見えませんわ」
って、ジーニアスがリナちゃん使ってる!!リナちゃんジーニアスに惚れちゃってるwwwww
リナちゃんの吸引力で本物のコーデがジーニアスの手に。
あじみ、種明かしするのが早すぎるんじゃ~~~~!!!!!

ジーニアスを追うらぁら。
ジーニアスはエレベーターで消失。

がっかりしてるらぁらにのんから電話。
「お姉ちゃん、ライブ見たよ。コーデは盗まれちゃったけど頑張ったね。褒めてあげる」
おお~!のん様が褒めてくださったぞ!!!

第66話へ 第68話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/16(金)~10/18(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 10/12(月)~10/15(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム