プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/16(金)~10/18(日)

あれ?金~日に見るアニメ随分少なくなったな・・・。シンデレラガールズも終わったし、また少なくなるのか。夏クールは土日のアニメが多すぎてひいひい言ってましたが、今期は木に集中してる感じかなあ。

■アイドルマスターシンデレラガールズ 第25話(終) B→A
最終回はまあやることはだいたい分かってるんだけど、メインどころのステージシーンを2曲持ってきたか~。流れ星キセキが止め絵多めだったのであれ?って思ったらM@GIC☆がメインディッシュだったのね。さすが、気合い入れてきたなあ。EDの後日談もいいなあ。短い時間の中でみんなの成長をしっかり描いてて。ということで最終回。シリーズ全体の構成はちょっと鬱方面に振り過ぎだったかなあ、という気もしましたが、印象に残るいい話も多くていいアニメでした。みりあの「お姉ちゃんも泣きたくなる時、あるよね」は泣いた・・・。次は龍崎薫を主人公にして第二シリーズをお願いしまー!

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第2話 C→B
描くのが面倒なので中に入ってくださいっておいwww っていうか第二話から新キャラ募集してどうするw 第2話でやっとエンジンかかってきたかな。いや、むしろ出力セーブして人間が理解できるところまで降りてきてくれたのか。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第29話 B→B
ラリマーを尾行してるあいりの目www メロンパンの目だw こええwww ルビー、活き造りに変身ってこっちもこええw 蒼弥、モテモテなのかと思ったら全部姉なのかw 姉達にモテモテの弟ってこれはこれで羨ましすぎる。

■ご注文はうさぎですか?? 第2話 C→B
この作品はいまいち面白さが分からないんですけど、シャロだけは好きだなあ。ツンデレキャラっぽいのにテンション抑え目の内田真礼の演技がなんとも言えないんだよな~。

■終物語 第3話 B→A
扇との会話を通して小出し、小出しに明らかになっていく真実。これは見ごたえあるなあ。ただ話してるだけだけど面白いっていう化物語らしさがいい感じで出てきたと思います。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 A→A
うわ、容赦なく殺したなあ。戦争下の残忍な世界を美化しないで真正面から描くのはある意味誠実な態度だと思うけど、子供も見る放送時間に放送するのはどうかと思うなあ。あんな仕打ちをしといて一軍にちゃんと退職金払うっていうのが面白いっていうか逆に現実味があるというか。ロボットのように人を殺す三日月の人間性が心配ですけど、今後人間性を取り戻していく展開になるんですかね。

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第3話 B→B
ユイ、ドSの吸血鬼どもに軟禁されてるのになんか溶け込んでるw 慣れってやつか。ってあれ?アズサはドSじゃなくてドMなの?ユイが自分と同じ匂いってMの匂いかw
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 石井スポーツのかえでさん養成講座でクライミング講習に行ってきました | ホーム | プリパラ 第67話「めがジーニアスって何パンダ?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム