プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第156話「YOU!GO!KYOTO!!」

あ、ルミナスジャパンツアー続いてたんだ。
ツアーってずっと旅に出てるわけじゃなくて時々思い出したように出かけるのね。

新たなジャンルの旅アイドル。
って、服部ユウちゃんじゃないか!!
ユウちゃんいつの間にか大活躍してる!!ユウちゃん大勝利!!!
交換留学で人質になってるうちに放浪癖がついたのか。

ルミナスの次の目的は沖縄。沖縄いいな~。その車で行けるのか知らないけど。
ユウちゃん、ヒッチハイク。
沖縄に行く途中京都でユウちゃんを降ろすのか。やっぱりその車で沖縄に行く気なのかw

あかりとルームメイトになった頃の思い出で盛り上がるあかりとユウちゃん。
ユウちゃん、あかりと初めて出会った日の日付覚えてるんだ。ルームメイトだった期間短いのにいい子だ。

ユウちゃんの服部観光でパーキングエリアガイド。
パーキングエリアグルメ。
パーキングエリアも奥が深い。

京都到着。
ルミナスも飛び入りでハロウィン特番に出るのか。
さらにシークレットゲスト。
「世界の中心は・・・ここね!」
お前かよっ!!
あ、みやびちゃんもいた。いや、京都なのにここねが先に出てくるのおかしいだろw
ツインテールwwwww
「みやみやみやみやみやビーム!!」
みやび、相当に調教されとる。

ここね&みやびのステージ。おい!!みやびの髪型元に戻っとるぞ!!!
さらにルミナスのステージ。
かぼちゃがいっぱい跳ねてて怖い。

ってあれ?ユウちゃんのステージは?
しおんみたいにいつかユウちゃんのステージも実現されるって信じてますよ!

第155話へ 第157話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/19(月)~10/22(木) | ホーム | 石井スポーツのかえでさん養成講座でクライミング講習に行ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム