プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第68話「ほら~!ハッピーハロウィンにゃ」

うおおおおおおおおおお!!!!タイトル!!!!!!蘭たんくる!!!!!!
今までゆかりのあった人たちが助けに来るっていう展開でも出てこなかった超レアキャラ!

ハロウィン回なのでみんなハロウィンコーデ。
ソラミスマイルとドレッシングパフェ、ネコミミだ!ネコミミレオナかわええ!
でもみんなコーデをとられてテンションミニマム。

怪盗ジーニアスの仮装であふれてるプリパラ。
こいつらwww

さらに、そふぃ親衛隊や栄子たちはご当地ドレス。
ハニワ着てる子誰だっけ?このハニワ頭おかしいだろw なんかエロいし。

仮装コンテスト。
こわイイネ!を一番集めた人が優勝。
「イケてる仮装で審査員やボクのハートをゾクゾクさせて・・・ゾクゾクさせて・・・ゾクゾクさせてくださいね!」
めが兄ぃ、耳が赤いwww さらに汗www やめろwww

蘭たん来た。やっぱり消えるのか。
「らぁらたん、ご無沙汰にゃ」
恐怖におののくらぁら。
らぁら、蘭たんの正体がお化けだと信じ込んでたのか。

あろま、迫真の仮装でいきなり1250こわイイネ!を獲得し一位。
これは蘭たんの咬ませ犬強敵になりそうだ。
それまで暫定一位だった白井ななみってピンクアクトレスのななみちゃんですよね?苗字が明かされるのはアニメでは初めて?
それにしても、ななみちゃん、いったい何したw
「ミスハロウィンはあろまがいただきなの!」
あろまに抱き着くみかん。お宝シーンキタコレ!

「何!?汝、我の憧れの聖地ホリウッドにいたのか!?」
あろまもホリウッドに憬れてたw
蘭たん、なぜか挙動不審に。
「怪しい。汝、ほんとにホリウッドに在籍しているのか?信じられん。ホラーの都にいた割にはちっとも恐ろしくないではないか!」
あろま、蘭たんをいじめるな~!

「お前よりもこっちの方が恐ろしいぞ」
「奇奇怪怪!その奇妙な物体は一体・・・」
「メイク前のすっぴんのネコ姐さんなの~!」
モザイクwwwwww ネコ姐さんwwwwwwwwwww

「実は私、ホリウッドを追放されたんだにゃ」
ホラーメイクが可愛くなってしまう蘭たん、追放されてたのか・・・。
「こういうときは自信が必要だってママが言ってた!」
らぁら、協力して蘭たんを怖くすることに。

「ほーら、ちゅうちゅう吸っちゃいますよ~」
めが兄ぃ、また女の子たち追いかけまわしてるのかw
観念したちゃんこ、めが兄ぃに首筋を差し出すも、眼鏡フラッシュで逃げられたwwwwww
吸ってやれよwwwwww

あろま、58114こわイイネで圧倒的トップ独走。
って、本物の蛇持ってきたふわりがいきなり75439こわイイネでトップwww
こわイイネ、がばがばだ。

蘭たんをメイクするらぁら達。ウィスパーみたいにするのやめれw
あじみは銅像のふり。全身タイツでボディラインくっきりだぞ。82572こわイイネでトップ。やっぱりがばがば。
池におっこちた蘭たん。
メイクが崩れた状態でいきなり池から現れてコンテスト終了間際で優勝。
システムがガバガバで良かったなw

ここでソラミスマイルのライブ。メイクとスタイリストは蘭たん。
おお~!!これはpretty prism paradise!!懐かしい!
ライブを見たプロードウェイ関係者から蘭たんにメイクアップアーティストのオファー。
いきなり大出世w

最後は蘭たんが消えてみんなが逃げてめでたしめでたし?
フランクフルトと綿あめ食べさせてあげて(´・ω・`)

第67話へ 第69話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/23(金)~10/25(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 10/19(月)~10/22(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム