プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/23(金)~10/25(日)

どうも今期のアニメは全体にパッとしないなあ。櫻子さん、オルフェンズ、ルパン三世あたりは良くできてるとは思うけどすごく好きってわけでもないし。

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第3話 B→B
松嶋、CDプレイヤーになれるのかよw 768888888松嶋UFOに撃たれたw 暇つぶしに畑を荒らしたら楽しいかなってひでえ宇宙人w

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第30話 B→B
急にお兄さんが見つかったり、間違いだったり、ローラの両親どうなってるんだよw 襲い来る魔王ブロシキw 無理あり過ぎw っていうかそのドラクエのボスみたいなBGMはw 「やったか」と言ったときはたいていやってないw そんな無駄知識女児に教えるんじゃないw

■ご注文はうさぎですか?? 第3話 B→C
お絵かき&バレエ回。チノの絵・・・自分でへたっぴって言ってるけど、ポットの絵、すごくいいよね。シャロ、バレエの才能があったのか。お金がないから習えないなんて・・・。お金出してあげたい。

■終物語 第4話 A→B
扇を警戒する羽川さん。羽川さん、頼りになるなあ。扇と羽川さんの会話、和やかなのに火花がバチバチ散ってるw 羽川さん、おっぱいを触らせてあげるってw 阿良々木を助けるためとはいえすごい最終兵器出してきたなあ。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話 A→B
嵐の前の静けさですかね。とうもろこし畑での平和な一日は後で懐かしく思い出すことになりそう。イケメン二人組は主人公のライバル的な立ち位置になりそうだけど、今のところ監査してるだけの人たちなのでどう関わるのかさっぱりわかりませんね。

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第4話 B→B
イケメンがお風呂に乱入してメス豚呼ばわり。イケメンだけに許される犯罪行為w そんな奴にホイホイついていって普通に会話して血を吸われちゃうユイちゃん、天性のドMすぎる。

<< 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza 見てきました | ホーム | プリパラ 第68話「ほら~!ハッピーハロウィンにゃ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム