プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza 見てきました

いや~、すごいですね、これ。
ストーリー云々より、とにかく迫力が。
バトルシーンが熱すぎる!映画館の音響もあいまってとにかくすごかった。
しかも話がどんどん進むのでバトルシーンの連続。超特急な感じです。

お話は、細かいところをみると結構ツッコミどころが多いんですが、とにかくすごい勢いで進むので勢いで見られちゃいます。ええ~~~!?というどんでん返しもあるし。
実は「次回へ続く」的な終り方をすると思いこんでいたので、あれよあれよという間に完結しちゃってものすごくびっくりしましたw

これの直前に「とびだすプリパラ」を見てたんですけど、アルペジオこそ3Dでやるべきだよなあ。
このクオリティのバトルを3Dで見たい!


ところでラストなんですが、(ネタバレ文字消し)
最後、あれ、イオナはクマになってたってことでいいんですよね?多分そうだ。そうに違いない。

<< 劇場版「とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル グランプリ」3Dで見てきました! | ホーム | アニメ視聴ログ 10/23(金)~10/25(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム