プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/26(月)~10/28(水)

■プリパラ 第68話 A→A
蘭たん出たあああああああ!!!!超レアキャラの蘭たんが出てくるだけでもう神回なんですが。それにしてもメイク前のすっぴんのネコ姐さん・・・どんなグロ画像なんだw

■温泉幼精ハコネちゃん 第4話 C→C
観光大使で頑張ったハコネちゃん。頑張ったけど・・・ハコネの秘密箱を開ける能力になんの意味が・・・。

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話 C→B
パジャマパーティーに、一緒にお風呂。なにこの天国。結衣のセクシーショットをそっと自分の胸にしまうあかり、いい子だな~。って思ったらそこでちなつに見せるのかwww

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第4話 C→A
男子便所をたまたま通りかかるユリアw 一万円札で帰るユリアwww いや、安いだろ!アニメのDVDなんて買うバカ今時いないってこのアニメ何言ってるwww で、相変わらずいちご味が面白いわけだがwwwwww 刺されたところを狙うケンシロウひでえwwwwww 最低だwwwwww サウザーかわいそうwwwwwwww

■探偵チームKZ事件ノート 第4話 B→B
犯人を張って会話を録音してるとかこの小学生たち何者だよ!ナイフもってる犯人に立ち向かうとかこいつらいつか死ぬぞ・・・。

■Dance with Devils 第4話 C→B
お兄ちゃん、監禁魔だったか。こんな奴を見るのはAMNESIA以来だ。でも、バールのようなものを片づけておかなかったのは間抜けだったなあ。監禁するならAMNESIAみたいに檻くらい用意しとかないと。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第4話 B→B
CGキタwww そして今回隼人登場するの早いw 今回はチームワークがテーマ?っていうかまさかの前後編!?予告が狂ってるんだけどw ぐりぶー物語は世知辛いなあ。っていうかゆるキャラ多すぎだろw

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第4話 B→A
前後編か~。特に事件が始まる様子もなく割と普通回かな?と思ったら、なかなかいい引き。藤岡、わざと呪いがかかってると言われるものを集めてるみたいですね。何がしたいんだ?

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第4話 C→C
麗子がだんだん本性出してきましたね。修羅場の美少女キャットファイト。主人公太ももに反応してる場合じゃないだろw

■英国一家、日本を食べる 第23話 A→A
温泉回。部屋に入るとき靴下は脱がなくていいだろw 日本の温泉は全裸で入るw リスン、そんな世界の終りみたいにw っていうか日本を食べる番組なのに温泉回って。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第69話「あぶないプリパラポリス最前線にほえろ」 | ホーム | アイカツ! 第157話「小悪魔ハプニング」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム