プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第69話「あぶないプリパラポリス最前線にほえろ」

タイトルwww いろいろ混ぜすぎだwww

いつもどおり発狂して絵筆をふるってるあじみ。
鳥獣戯画www 絵具で描いてなぜそうなるwww
怪盗に女の子達の心が次々に盗まれているのに危機感を募らせるあじみ。
ジーニアスはとんでもないものを盗んでいきました。

ハムが転がってるのを見てまたなんかひらめいた。
相変わらず外に出しちゃいけないレベルで発狂してるw

あじみ、らぁら、ドロシー、みかん、プリパラポリスコーデに。あじみが招集したのか。
「このままではプリパラが大変なことになってしマウリッツ・コルネリス・エッシャー!一緒に怪盗を捕まエル・グレコ!義を見てセザンヌは勇なきなり!よろしくクラナッハ!」
何言ってるかわからねえwww
「ハーイ!お手伝いするの!怪盗を捕まえるためポリス見習いをやってって言ってるの!」
みかん、分かるのかw 有能すぎる。

らぁらはでかい声でジーニアスが現れたことを知らせる。
みかんはその運動能力で怪盗ジーニアスを追う。
ドロシーは・・・ズケズケ情け容赦なくジーニアスを尋問www どういうイメージだw

「だいたいさ、変わった語尾つけたらそれで面白いとか思ってない?」
「ぷり?今何かものすごく失礼なことを言われた気がするぷり」
あろまとトレーニング中のみれぃ、ドロシーからテレパシー的なもの感じ取ったwww

らぁら達、ポリスの特訓。
特訓で怪我をしたときはプリパラナースいやしのコーデのふわり、いのりのコーデのレオナ、やすらぎのコーデのそふぃがお手当。
れ、レオナでお願いします!

らぁら、ドロシー、みかんのプリパラポリスライブ。って、なんでライブしてるんだよ!!
まさかの新曲www
3人ユニットで前ふりなしにいきなりシャッフルしてきた!
ってことはあろま&みれぃの曲も来るのか?期待しちゃうぞ~。
プリパラポリスのメイキングドラマは・・・
「ウ~!」「全力逮捕~!」って、なんでみかんの目に黒い帯かぶせるw
「プリパラポリス!か・・・怪盗を追う!の巻き!次こそ逮捕だ~!」
って、逃げられてるじゃねえかwww ちゃんと逮捕するメイキングドラマ作れよwww

そこに警報。
ジーニアス出現。
みかん、ひまわりの種食べながら走るなwww
みかん、ジーニアスに飛びつくもハンバーガーに釣られて逃げられる。
ダメだ。完全に弱点把握されてる。

らぁら、ジーニアスと対峙。
「ようこそ。私の秘密の場所、赤の部屋へ」
「あっ、おじゃまします。プリパラにこんな部屋があったんですね~」
ってなんで打ち解けてるwww

「胸に光るは正義の星!知恵と勇気で闇を払う!ポアン!プリパラポリス見習い真中らぁらダ・ヴィンチ!」
「語尾はやめろ・・・なんだそれは」
効いてる効いてるwww

「私を恐れないのか?」
「ちょっとは怖いけど大好きなものを守りたい!」
「恐れを忘れるほど好きなのか?」
「大好き!」

「真中らぁら・・・君はひょっとしたら資格があるかもしれない」
そこにハムのヒマワリの種機関銃。つええwww
みかんとあじみはなんでヒマワリの種食べてるwww みかんはともかくあじみはポリスの元締めだろwww
「そもそもあじみ先生はいい年なんだから少しはわきまえてほしいぷり」
みれぃ酷いこと言ってるw

結局ジーニアスに逃げられて終り。
でも、ひびきの中でらぁらがBAKAから格上げされたようですね。

第68話へ 第70話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 10/29(木)~11/1(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 10/26(月)~10/28(水) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム