プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 10/29(木)~11/1(日)

鉄血のオルフェンズ面白いなあ。今期はパッとしない作品ばかりの中で、なんだかんだでこれが一番かも。

■アイカツ! 第157話 B→B
ののっちとリサっぺのプレミアムドレス回。一度に二人分って、相変わらずプレミアムドレス入手のハードル低いなあ。今まで苦労したのひなきくらいでは。蘭もかな。

■すべてがFになる 第4話 B→B
四季博士、ロボット作ってたの?なんかあの博士のイメージと合わないな~。多重人格?多重人格どうしで会話してるの?タイトルの「すべてがFになる」も出てきましたね。いろいろ謎は散りばめられてるけど、答えにつながるものが何もない感じでもどかしいな~。

■ルパン三世 第5話 A→A
不二子回。不二子に魔法使いにしてもらえるの?(´・ω・`)最後はルカを欺いた感じになってたけど、なんだかんだ言って純愛ストーリーですよね。峰不二子らしさが出てて良回でしたね~。

■ヤングブラックジャック 第5話 B→B
藪さんキタアアアアアア!!!藪さん男を上げたなあ。マゴットセラピー・・・傷口に沸いたウジが命を助けるとかなんとも言えないなあ。はだしのゲンでも傷口にウジが湧くシーンが地獄のような感じで描かれるけど、あれ、いちがいに悪いこととも言えないのか。

■うしおととら 第18話 B→C
真由子は天使ですなあ。しかしなんでなんで女の子達は順番にうしおの髪を梳かしてかなきゃいけないの?ひとりが良ポジション確保したらそのひとりが梳かしまくればいいのに。っていうか真由子がまさにそのポジションだったんじゃ。

■ハッカドール 第5話 B→C
ハッカドール4号登場・・・って、こいつが一番ひでえ。作れば作るほどドツボにハマってないか?ハッカドール。

■ミス・モノクローム3期 第5話 B→C
マスタークリスマスタークリスマスタークリス・・・クリスマス。くだらねえw っていうかサイバーエージェントの横山プロデューサー実名で出てるんだがw ってガールフレンド(♪)に本当にでるのかよっ!!

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第4話 B→B
ブレイクした松嶋。試食コーナー往復って人気を失墜させるための秘策がそれかwww っていうか松嶋って新キャラなのにソメラ達より普通に目立ってるのでは。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第31話 B→B
冒険回かと思ったらハロウィン回だったか。っていうか古代ジュエル文字で書かれた宝がハロウィンって、古代ジュエル文明(?)意外と新しくない?そして、ジュエルペット達の仮装・・・これあかんやつじゃw

■ご注文はうさぎですか?? 第4話 C→C
大人なところを見せたいココア。特殊相対性理論ひっぱるなあw ってそれだけで熱だすのかw ぶっちゃけちまめ隊の赤髪の子の方が大人っぽいですよね。

■終物語 第5話 B→B
育、小学生時代に阿良々木家にひきとられて、幸せな阿良々木家を見て現実に気づいちゃったのか・・・。そりゃ、あの豪邸だもんなあ。特にあの風呂場を見てしまった日にはそりゃ自分の底辺を自覚せざるを得ないよなあ。それにしてもキツイ話だ・・・。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第5話 B→A
宇宙での戦闘。前回とはうって変わって熱い展開。っていうかモビルスーツ戦より艦隊戦が熱すぎる!ギャラルホルンのモビルスーツにいち早く気づくビスケット有能すぎ。ビスケットいつもいい仕事するわ~。性格もいいし。それだけに途中で死にそうで怖い・・・。オルガ、裏切りも予想していたか~。さすがすぎる。

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第5話 B→B
花を貰って嬉しがってるユイ・・・こいつはなんで学ばないんだw こいつら全部ドSなんだってば。って、あんなことされてもまだコウの部屋に行くとか生粋のドMすぎる。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/2(月)~11/4(水) | ホーム | プリパラ 第69話「あぶないプリパラポリス最前線にほえろ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム