プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/2(月)~11/4(水)

ターバンのガキwww DD北斗の拳、いちご味だけめちゃ面白いw 3分アニメでいちご味だけやればいいのに。

■プリパラ 第69話 A→A
まさかのらぁら・ドロシー・みかんユニット!ドリームチーム以外にもシャッフルしまくるのかな。みれぃとあろまが組みそうで楽しみ。しかしあのメイキングドラマは・・・。あれじゃ怪盗に出し抜かれる間抜けな警官イメージじゃないかw メイキングドラマくらいもっとかっこいい警官演じればいいのにw

■温泉幼精ハコネちゃん 第5話 C→C
ハコネちゃん劣化事件。成長するとかありえね~!信仰を集めると本来の姿に戻っちゃうのか・・・。これは意地でも信仰するわけにはいかんなあ。

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話 B→B
綾乃と京子のキスシーン・・・千歳の妄想、ナイスすぎる!千歳のために綾乃が選んだワンピース。かわいいじゃないか!いつも傍観者ポジの千歳に珍しくスポットが当たりましたね~。

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第5話 A→B
ターバンのガキまた出たwwwww もうこいつが出てくるだけで腹がよじれてしまうwwwww このアニメもうイチゴ味だけでいいだろw

■探偵チームKZ事件ノート 第5話 B→C
始まったばっかりなのにいきなり中学進級でしかもみんな別々の学校になっちゃうのか。また随分展開しにくそうな設定にしたなあ。そして新しいクラスには新たなイケメンが。天てれアニメなのに逆ハーレムばっちり強化してるなあ。

■Dance with Devils 第5話 B→C
授業中のクラスからスタイリッシュ拉致。いや、スタイリッシュでもないか。前回に引き続き歌がただのキャラクターイメージソングって感じでミュージカル感が全然ないなあ。こんなんじゃリツカの中の人がらぁらでも切っちゃうぞ。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第5話 B→B
隼人、ロンドンで何やってるwwwww 隼人とヤッセンボー、イギリスのみなさんにあの雄姿を晒してしまったのか。本気すぎるわ、鹿児島w

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第5話 A→B
櫻子さんが暴く早死にの理屈がさすがに苦しいというか、作者が知識をひけらかしすぎて墓穴掘ってる感が。保険金が必要だったとしても自分の誕生日パーティーで死のうとすることないのに。家族、トラウマになるだろ・・・。

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話 C→C
自分がやってる恋愛ゲームの声優が自分の女友達とか勝ち組すぎるだろこの主人公・・・。ゆるゆりのコミックとその中身がそのまま出てるw あかりが印象に残らなかったとかやめれw

■英国一家、日本を食べる 第24話 A→A
えーと、これは最終回なのかな?お正月に特番があるようだけど。最後はお米回。しかしそれより鬼塚さんの耳wwwwww 最後は耳が全部持ってったwww このアニメ面白かったな~。取材も緻密だし、勉強になるし、うまそうだし。これを見た海外の人の感想が聞いてみたい。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第158話「会いたくて、沖縄」 | ホーム | アニメ視聴ログ 10/29(木)~11/1(日) >>


コメント

>庶民サンプル
唐突にゆるゆりが出てきて吹きました(笑)。
そしてここでもネタにされるアッカリーンw

クソアニメっちゃークソアニメなんですけど
頭からっぽにして見れる枠というか、5話は今までで一番面白かった気がします。

Re: タイトルなし

同じ一迅社とはいえ、本当にまったくそのまま出てきましたからねw
それがありなら、ろこどるとかも出してほしいです。
庶民サンプルは今期では貴重なダメアニメ枠ですね~。ほかの期なら切ったかもしれませんが、今期はほかに目ぼしいダメアニメが無いので視聴継続してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム